みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいなぁ
こんなカッコいい幼なじみがいるなんて。そもそも、とても面倒見のいい良い子なのねー。ハッピーになってほしい、
by 梅雨はきらい-
0
-
-
4.0
どうなるのやら
体の弱い、病気で闘病生活を送っていた幼なじみ。成長して、久しぶりに目の前に現れたらステキな青年になっていました。
でも…何だか訳ありなストーリー。
無料配信サービス以降、何か起こりそうな予感がします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな漫画家さんです!
相変わらずドキドキな展開がたまらなく最高で今回もドキドキしました!
可愛い年下男子に振り回された~いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
このあとの二人の関係がどうなっていくのか?とても興味があります。年下の可愛らしい幼なじみとどうなるのかが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あわわ
ちーちゃんが成長して登場!愛の告白に狸寝入り。わーこれからどうなるー!?次回の展開が楽しみですね(^-^)v
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ
まだ1話しか読んでいませんが面白そうな展開です!どうなるんだろうっていう気持ちとこうなるんだろうなっていう期待が入り交じってます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おさななじみ
年下のおさななじみでイケメンが羨ましいけど、この先の展開で病気のことが気になる。
わかりきった展開にならないといいな、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちーちゃん可愛すぎ!
きゅんきゅんしました。キャラクターがかわいくて、お母さん弟もナイスキャラ!
読んでて楽しい作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みの男の子が、カッコ可愛い男子になって戻ってキタァーーー!!
可愛い!しかもちょっとあざとい!笑
しかもしかも、主人公のことずーっと好きだったっぽい。
絵が可愛いのでつい引き込まれます。
脱力系の弟もいい味出してます。by 3人娘-
0
-
-
4.0
いいね。
絵もとっても綺麗だし、男の子が年下なのに積極的で、すごい好き!
続きがきになるね。
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
