みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そりゃもちろん、彼氏ができたら、女友達は二の次ですよー
あれこれ言うとかは、やっぱりヒガミですよね( ̄▽ ̄;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染との恋がいい
幼馴染との恋って憧れます!しかも小さい時からなん年経っても変わってないっていう一途な感じもツボです!まだ無料連載までしか読んでませんが続きも読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵の雰囲気が好きだったので、気になって読みました。キュンキュンして良かったです。主人公も良い子で応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試し3話読んで…
可愛いです!
絵がとても綺麗で読みやすかったです。
ストーリーも、男の子が可愛くてキュンキュンきちゃいました!
きっと小さい時から、ヒロインの事が好きだったんだでしょうね😊
ドキってする言葉をサラッと言うところに好きーーーってなっちゃいました❤️
ポイント貯まったら、続き読みたいなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
病気で青春を満喫出来なかった分を今することになって、好きな子と一緒にいるとか羨ましすぎる。試し読みだけでは物足りないのでこの続きを読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちーちゃん可愛いです!
年下 幼なじみのこんな可愛い男子がいたらたまらないですよね❗️
これから2人で今までできなかった事たくさん出来ると良いですね❗️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中、無料分しか読んでいませんが、甘酸っぱいラブストーリーで読みやすかったです。続きを読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋でかわいい主人公です。幼なじみがイケメンに成長してたパターン、憧れます〰️しかも好かれてるっていう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそうでない生活
初々しいラブストーリーです‼️どちらも奥手でゆっくり進んでいくところがドキドキ、ハラハラさせます。こんな感じだったなぁ~って振り返ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ
かっこよくなって帰ってきた幼なじみとの同居!!
それだけでもドキドキします!
しかもイケメンに成長してたら。。。心落ち着かない毎日by ヨガクロ-
0
-
