みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はかわいくてキレイで読みやすかったです。年下の彼氏は全然ありだとは思うんですけど、弟と同い年の子だと、どうしても弟に見えちゃうなぁ。恋愛対象にはならないなってので感情移入できなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
ちーちゃんがとにかくかわいい!せりちゃん、うらやましい!まだ最初のほうしか読んでいませんが、ドはまりしてます。これから楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これから
絵が綺麗でスムーズに読めます。年下の男の子が、実はリード権を握ってる恋愛って憧れます。更新が楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女友達は彼氏ができたとたんに、彼氏優先になってしまい寂しくおもっていたら幼馴染みがイケメンになって帰ってくる。
イケメン幼馴染みという王道のパターン。
にしても2つ下の高校生なのにすごいなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
先生の作品は前から好きで、コミックも買っています!!
男の子の絵がとてもカッコ良く描かれているので、つい購入してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいかわいい幼馴染がグイグイアピールしてきます。プラスでモデルをやってる同級生との恋愛フラグも立っています。最高すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな漫画です。イケメン年下の幼馴染にこんなに溺愛されてみたい。きゅんきゅんしたい人にオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
表紙の絵は
イケメンに騙された‼️絵が残念‼️全然違う❗ストーリーもありきたりで、絵がずっとギャグマンガのような余白多くて残念
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
可愛い系の幼なじみ男子が意外とグイグイ押してきて、そのギャップに読んでいてドキドキしました。今後の2人の展開、早く続きが読みたいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私はこのお話好きです!!小さくて体の弱かった幼馴染がイケメンになって主人公の前に現れるという、現実ではまずは有り得ない羨ましいストーリー。胸キュン、バンザイ‼️
by 匿名希望-
0
-
