みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
この作者さんの絵もストーリーも好きです。エロ要素少なめなのにドキドキ感があって楽しめます年下系が得意なのかな
by なお3333-
0
-
-
3.0
幼なじみ
こんな幼なじみがいたら…
とっても羨ましい!
病弱だったのに、可愛いし、イケメンだし、積極的だし!
言うことありません!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい!
年下の幼なじみからグイグイ迫られ、もう羨ましいやら可愛らしいやら、若い頃に戻ったような、そんなトキメキを思い出させてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下男子高校生の恋
いいですね。リアルでもありそうなくらいよく書かれてます。
ただ少し気になるのは仰木さんの高校生時代の髪の色が似ていてわかりにくいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みの分を読みました。これは馴染みの男の子が大きくなったらカッコよくなっていたパターンなのでしょうか。とても続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちーちゃん、最初はなんかメガネ男子で頼りない感じなのかなと思いきや、意外と攻める男子でおもしろい!これから2人の成長が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下の幼なじみがイケメンでかえってきて…スゴくかわいらしくてキュンキュンします!こんな高校生男子、いいなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読みやすい!
やっぱりダメですね〜
マンガ読み始めるとやる事がなにも出来なくなります笑
そのくらい面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル通り
タイトル通りのストーリーです(笑)読んでて「本当にその通りだな」と納得してしまいました。まだ途中ですが、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いです
こんなふうに好きと表現されたいって思いました!幼馴染がイケメンになって再会してってストーリーはありがちだけど、羨ましい!!
by 匿名希望-
0
-
