みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
一度は彼女になってみたい!
作家
配信話数
全37話完結
配信巻数
全4巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 616件
評価5 22% 134
評価4 40% 248
評価3 33% 202
評価2 4% 27
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全616件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    表紙にひかれました

    表紙にひかれて 1話読んでみたのですが 私には 絵が可愛い過ぎるかな 特にちーちゃん! ちょっと幼い感じ過ぎるかも

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    絵が可愛いし、タイトルも安心して読める感じなので読んでみましたー。年下くんのロールキャベツ男子?でしょうか。カッコカワイイですね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    王子様だ

    成長素晴らしい。やっぱり幼馴染みっていいよね〜小さい頃からお互い全部さらけ出しているから本当の自分のままでいられるのがいいよね、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちーちゃん、病弱な設定で登場したのに、無料で読めるところまでだとむしろすごくがつがつ来る肉食系に見えました。ちーちゃんもせりちゃんもかわいいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    久し振りに会った、年下幼馴染みがイケメンになっていて、すきと言ってくれる。
    すぐには受け入れられない主人公…
    先が気になりますー!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    早めに

    ネタバレ レビューを表示する

    早めに告白を聞いていたことがバレていて他の少女マンガと違う展開に「おっ!?」となりました。無料のところまでしか読んでませんが、機会があれば続きも読んでみたいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うん、まぁ、

    幼なじみあるあるか!!いやね、いいよ、幼なじみって。だけど、このグイグイ感がいいって人はまんがのみすぎかもね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵もストーリーも読みやすいのですが
    付き合うまではすごくキュンキュンしてよかったのですが
    だんだん面白くないと感じでます。
    続きは読まないかな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵なな惹かれて無料分だけ読みました。
    幼なじみって良くある設定だけど、病み上がり?的な感じと可愛さでどんどん読み進んでしまいました。
    自分の気持ちをハッキリ伝えて、母性本能をくすぐる感じが良いです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公を一途に想い続ける年下の千裕。死ぬかもしれない病気患っていたこともあり、とにかくストレートに気持ちを伝えてくれて、たまに魅せる小悪魔な年下感も最高です!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー