みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
誰の彼女になるか?が重要✨
ヒロインのセリは大学生で20歳直前…
彼氏が今までいた事はなく、周りの女友達は彼氏を作って自分とは遊んでくれなくなった
…って設定なんですが、こういう経験の人って多いのではないでしょうか?
自分も、彼氏とか欲しいな〜✨と思って来た時に再会したのが2歳年下の幼馴染み「ちーちゃん」こと千裕君
彼氏が出来て旅行をキャンセルされた友達の代わりに一緒に旅行に行く事になった2人❣️
旅行中に前から好きだった❤️と千裕に告白されてから積極的な彼にドキドキな日々
ちーちゃん、イケメンで年下なのでワンコ気質とグイグイくるような男らしさも兼ね備えたキャラで良い✨
また、第2の男性の存在もあり…どう関わっていくのか?なかなか面白いです!by メゾ・ピアノ-
0
-
-
4.0
幼馴染みとの恋
病気の治療でしばらく会わなかった年下の幼馴染みに再会。
かっこよくて、一途に思ってもらえるなんて、ヒロインは幸せ者。ただ、会ってすぐに温泉行ったりはしないよなということで☆ー1by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりに会ったちーちゃんが魅力的に成長していてドキドキが隠せないヒロインちゃんの焦りは可愛く感じました。キュンを求めてる方は一層楽しめると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
これいいでさね。
設定はありきたりだけど、登場人物が暖かくてほっこりしますね。
絵も綺麗だし、読み進めたいです。by 114-
1
-
-
4.0
少し読んでみました。綺麗な絵で読みやすいです。ありそうな展開だけど、男の子がすごく魅力的で面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
絵もストーリーも可愛い!主人公もまだまだ子供な感じで胸キュンな漫画です。内面ワイルドな男の子の感じも好き。とにかく絵が可愛い!
by 裏庭のねこ-
0
-
-
5.0
この作家さん大好きです。
男の子はかっこよくてセクシーだし、
女の子はとにかく可愛い!
いつもほっこりしちゃいます、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい。
この作品は、絵のタッチがきれいに描いていておりストーリー展開も分かりやすくおもしろい感じです。次が気になります
by にこりん。-
0
-
-
5.0
きゅんきゅーん!わたしの大好きな感じです。年下ボーイがかわいすぎる。抜けてるようでしっかりしてて、リードされちゃう展開が萌える!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話はすき!
内容的には面白くて好きだけど、私的にはメガネ男子あまり好きじゃないな笑
1話から大体の流れがわかってしまった。分かりやすい内容はとてもいいと思う。by 匿名希望-
0
-
