みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久しぶりに読みました。
栄羽弥さんの作品久々によましたが、やっぱり絵が好き。いつもイケメン男子登場!素直すぎる高校生男子にいちいちキュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子!
年の差恋愛ものが最近多いですけど、女の子が年上の話はあまり、好きじゃないんです。男の子が特殊な事情なのもイマイチ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちーちゃん!
小さい頃病気がちだった年下の男の子がイケメンに成長して戻ってくる。
しかもなんだか大人びている。
でも、時おりかわいい、笑顔。
撃ち抜かれました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちーちゃんのあざと可愛い感じが好きか嫌いか別れる感じ。でもセリちゃんにグイグイとぶつかっていく肉食な感じは好き。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
メガネ系男子って萌えませんか?
メガネ系に+αで年下…だとう!
最高か…!
笑顔が可愛いのがいい!
女の子大学生に全く見えないのは私だけなんだろうか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小さい頃に可愛がっていた弟みたいな存在の男の子が、高校生になって久しぶりに会ったら、自分より背が高くて男になってたら、ドキドキ意識してしまうよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい
絵が可愛いです。
病弱だった幼馴染がイケメンになって帰ってきたとか、本当に夢みたいな話。
しかも自分の事が好きとか羨ましすぎる。
面白いです。by ハユキ-
0
-
-
4.0
どきどきわくわく
どんな感じかなとあまり期待せずに読んだのですが、お話に引き込まれる!ドキドキしたり、展開が気にならお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やさし強引な年下攻め!
最高ですね。
一挙一動にドキドキする主人公の気持ちわかります!
優しいのに男を感じさせる、最高のちいちゃん!もっといい男っぷりを楽しみにしております。by ぱおまお-
0
-
-
4.0
幼馴染
幼馴染恋愛憧れるー\(//∇//)\いいなぁ!
そんな親でありたいなぁ!!!彼のギャップがやばいよねー!by 匿名希望-
0
-
