みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
しびれる
可愛さとまるで色々経験済みのような大人な色気を併せ持つ、千裕くん。セリちゃんも可愛くて美男美女でキュンキュンします。どうか素敵なリアル恋人同士になりますように。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふわふわした感じの優しいストーリーです。ちょっと現実ばなれしたとこもあるけど漫画だし(笑)絵の雰囲気とかも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的に
マンガでメガネをかけてる男子ってどうしても好きになれないんですが、年下男子の優しくグイグイくる感じはいいです。
でも、高校生なのにピアスとかプレゼントして、お金はどこから出てくるんだと余計なことを考えてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1度は彼女になってみたい
年下の男の子だとあまり盛り上がらなさそうと思ったけれど、主人公の女の子がピュアで純粋な感じなので、お似合いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
ストーリーが可愛くて、ほのぼのとしたストーリー展開です。
この作者さんを知らなかったけど、待ちきれなくてコミックを買って最後まで読んだ。
良かった。by めちゃの-
0
-
-
3.0
まあ。
可愛いです。
入院してた子がここまで手慣れた対応できるのは
入院中に本を読み漁って頭でっかちになったからなのかな?
ってなるけど、可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなイケメンがいる世界が、とってもうらやましい!表紙の見た目で読み始めましたが、とても楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなぁー
いいなぁー×2
漫画の世界に浸れる感じ〜
現実世界だとそうも行かないけど、素敵な幼馴染ほしいなぁーーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみとこんな関係になるのは、実際どうなんだろう。。?好きならありなのかな?イケメンな男の子、いいですね。目の保養。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下くんなのに、ぐいぐいきますね。色んなことを、我慢していたんだろうけど、近場で狭いところで、ストーリーが進んでいくなぁ。
by 匿名希望-
0
-
