みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
一度は彼女になってみたい!
作家
配信話数
全37話完結
配信巻数
全4巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 616件
評価5 22% 134
評価4 40% 248
評価3 33% 202
評価2 4% 27
評価1 1% 5
141 - 150件目/全202件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みの部分だけ読みました。離ればなれになった幼なじみがかっこよくなって戻ってくるストーリーはありきたりで展開が想像ついちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が安定していない

    絵やコマ割り/構成が安定していなくて、若干残念だったり読みにくかったりするけれど、年下くんがグイグイくるのが楽しくて最後まで読む予定です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    バタバタというか、
    甘いというか、幼いというか、
    読んでてこっちが照れるというか、、

    アラフォーには久々にスイートなストーリーでした。

    表紙がおしゃれだなぁと気になっていた作品。読めて良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    自分も結婚するまでは、誰かの彼女になってみたいという願望が強くあった。現実はなってしまえば、どんどん慣れてドキドキも薄れてしまうのだけど、この2人はどうなっていくのかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    始めの頃はよかったんですが、、

    ネタバレ レビューを表示する

    でも読み進めて行くと、ざわざわした気持ちなってしまいました。
    絵はキレイだし、年下からあんなに積極的にされると、萌える(-∀-`; )好みな展開のハズなのに、ちーちゃんが背伸びしすぎ感が辛い。遊園地のコスプレデートはちょっと笑っちゃいましたけどね(笑)

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    こんな優しくてイケメンの幼なじみなら、年下でもいいと思うくらい可愛い!これから先の展開がたのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    甘々

    彼(ちーちゃん)が主人公(セリ)にすっっっごく甘々です!時間つぶしとしては、それなりに楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ちーちゃんかわいいなぁ〜でもちゃんと男の子〜。
    まだ3話までしか読んでませんが、続き楽しみですね。ラブラブになれるかなぁ?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    やっぱりメガネ男子は尊い!
    強引なのもいいけど、ほんわかした雰囲気のメガネ男子もまた素敵。
    たまに出る強引さが引きたってる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ありがちなストーリーかなとは思いますが…まあまあ面白いです。
    年下から迫られるとか羨ましい限りですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー