みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
少女漫画の設定としては悪くないのだけど、好みの問題で絵がいまひとつ…というのと、ありきたりすぎて新鮮味が…でも、他の作品と何が違うんだろう。うーん。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
絵も好きな感じでした。はなしの内容もサクサク読めていい感じです。早く続きを購入して読みたいと思います。
by おはこう-
0
-
-
3.0
登場人物のキャラクターが好きです。ストーリーも面白くて、続きが早く気になります。まだ読んでない方にはオススメできます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料ぶん
読みました。多感なお年頃に9年会って無い人好きでいるってすごい。実際あったとき思ってたのと違ってそうだけど、そこが漫画。新たな展開がありそうなので少し読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料掲載分だけ読みました。
病気療養から久しぶりに会った幼なじみ。
ドキドキさせられっぱなし。
これからどう進展していくのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ただただ可愛い。こんなにピュアな溺愛してくれて、女の子がタジタジなる感じ好きです、、。これからお互い両思いなって、どんどん進んでくんだろーなと。
by きのまい-
0
-
-
3.0
幼なじみの彼設定って、どこか憧れがあって、好きで読み始めました。でも、
絶対イケメンが条件ですよね、、、。
ぶっちゃけ課金してまで読もうか迷ってます。。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染がイケメンになっていた〜と
ありがち展開ですが、
なんせイケメンなのでまぁ、読んでしまいましたよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い!いいわぁ、こんな出会いとか、ぐいぐい男子とか、現実いないーーー!男にもっと読んでほしい、こーゆーの!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きかも
無だった幼馴染相手に芽生える恋なのか?
男子はまあまあ魅力的な感じですね
ストーリーはあきりきたりなのかもしない?
先を読まないと分からないけとわからないけどby すぬぽ-
0
-
