みんなのレビューと感想「売●島~S●X強要の無法地帯~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全12話完結
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれい
「売●島」読みました。
今はもうなくなりましたが、この島が実際に存在したのは有名な話です。
それにしてもうまい話には注意が必要ですね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんでだろ
このての漫画いつも表紙がきになってよんでしまうけど、たいしたことない内容。次こそはかわないぞときめました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々なストーリーがあって、楽しめました
絵が少し懐かしい感じでしたが、
ポイント貯めて読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
そんなかんたんに騙されるものなのか?ちょっと考えたらおかしいなって思う内容だと思う。それを思えないなら、自業自得じゃないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実在しそう。
後先考えず目先だけ考えてると大変なことになるという参考になると思います。
人の弱みに付けこんで悪いことするひともいるなぁと思いました。by ☆まあちーとりこちゃん-
0
-
-
1.0
(´д`|||)
皆さん、レビューに書いていますが…あの最後はないと思います。
物語の基本は起承転結。
肝心の結の部分の出来が良くないと、全てが台無しです。
主人公が娘とかつての自分を重ね合わせて回想し、いよいよ娘の動向や安否が判明すると思ったら…丸投げです。
警察のニュアンス的に良い内容でないのは分かりますが、余りにも分かりにくすぎます。
クッキリスッキリな結末が好きな人は、読まない方が良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当にある島?
記者の失踪とかも昔あったような気がしました。無法地帯のようなお話が私には興味深かったです。今はSNSなどでいろんな誘惑があるので娘を持つ私としては気を付けないとと思いました。
by さくらねこさくら-
0
-
-
3.0
おもしろい。
この書いてる絵が好きで内容関係なく読み始めてしまった。
なかなかおもしろいので読み続けたいと思っている。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料で読みはじめました
絵はキレイなほうだと思います
内容はあまり興味が続かず
ポイント利用してまでは…でしたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
人のどろどろしてる部分。自分が不幸せだから相手をおとしめていくというのが今の自分には興味がもてないから星1つにしましたが不幸せ話しのドラマチックな感じはいいのかもしれません
by 安倍川餅きな粉餅大福-
0
-
