みんなのレビューと感想「ヒマチの嬢王」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
歌舞伎町のNo. 1キャバ嬢がど田舎でキャバクラで働けば、そりゃ売れっ子よねーと思えば、キャストじゃなくて店長?!
しかも行列?元店長はヘボいし、オーナーはマイルドな取立てだわで、めちゃ続きがきになる!!by Lapin Lapin-
0
-
-
3.0
現実味もないし、少し怖い世界だけど、ついつい気になって買ってしまいます。女の人は見かけによらぬもの〜!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おみずに
憧れてた頃がありましたが。こんなひとなら、お水の世界じゃなくてもやっていけるな。経営の器がそなわりすぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話のテンポはまぁまぁ良くて、ストーリーも面白いのではと思うけど。。。絵がねーー。
雑。ちょいちょい目を引く絵もあるんだけど、もう少し丁寧だったら、もっと評価高いんじゃないかなーと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スカッ
途中ですが・・・スカッとする
成功するための導きました方、視点
成功するまでが楽しみ。まわりがどんだけ変化するのか・・・やり手を期待by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実在
するキャバクラ嬢の話しかと思う位リアリティーに溢れてました。
なんか建て直し系の漫画多いけど、面白い部類だとは思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きです
キャバ嬢の本は華やかなイメージでのしあがる姿や返り咲く姿がワクワクします♪
まだ、少ししか読み進めてないので、これからまた楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本物のプロはこんなふうに、瞬時に色々判断して、接客されているのかなと思うと尊敬します。なぜ、辞めて田舎に帰ってきたのかが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ツッコミどころが多くて、笑いながら読んでいます。いろいろありえないけどマンガだから…ゆっくり読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キャバ嬢やってたので楽しく読めました。実際は田舎にお金持ちなんて来ないんですけどね。でも黒服で売り上げは変わります!
by 匿名希望-
0
-
