【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(72ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
全然公爵様に興味のない妻と、あきらか残念な公爵様の関係がすごく面白いです!愛人さんが悪役かドキドキしましたが、かんだかんだ優しい人ばっかの世界でホッとしました!
by 星 里子-
0
-
-
5.0
契約結婚してくださいと主人公に申し入れる公爵様
結構早い段階で主人公のことを好きになる展開でおや?と思いつつ、主人公は好意を全く寄せてないのでやきもきするところが面白いです!
これからどうなるのか楽しみです。by 山田ちゅき-
0
-
-
5.0
すごい始まり方
インパクトのある始まり方ですが、途中から感情の変化と共に、関係性が変わっていきます。
2人の今後を微笑ましく読み続けていきたいです。by 泣き上戸-
0
-
-
5.0
すき!
最近はこれも王道なのかな?
マイペースなヴィーが好きです!
愛されなくてお飾りだけど、気にせず
使用人たちと楽しく充実した毎日を
送っているのがかわいい!!by 未登録さん。-
0
-
-
4.0
先は気になる
始めテンポが遅くて退屈したけれど途中から展開が少し見えてきた。せっかく結婚したんだし、もう少し仲良くならんとね
by まのん72-
0
-
-
4.0
主人公のお飾りの妻満喫ライフが面白いです。
使用人と一緒に働いて食事して、借金の代わりにお飾りの妻を引き受けたのに、何があってもポジティブで可愛い。
実家で粗食だったから豪華な食事を食べただけで調子が悪くなったり、楽しく読める作品だと思います。by コロコロ凛-
0
-
-
5.0
絵が
好きです。ヴィオラの性格も好き。
旦那様のことまるで気にしてないところ、カレンデュラ様との別れのシーンなんて爽快でした。by りかrk-
0
-
-
5.0
好きな設定
モテモテイケメン王子がふつう女子に惚れていくとか、プリンセスになったけどメイドの仕事が好きでメイド服で過ごすとか超好きな設定すぎて一気見しちゃいました。
主人公のヴィーちゃん全く王子に気がないのは笑える。新婚旅行の時とか一緒のお部屋でお泊りする時はもっとイチャイチャいい雰囲気になって欲しかった。by ぽっぽおばけさん-
0
-
-
4.0
なかなか
話がサクサク進んで私は好きです。
まだまだ無料の読み始めですが、嫌なところひとつもありません。無害中です。これから何か嫌な展開があるのか、ただ溺愛されていくのか楽しみです。by マリコミ-
0
-
-
5.0
面白い
愛人と暮らしたいが立場上結婚を許されない為に形だけの契約結婚を提案され受け入れた主人公ヴィオラ。
元々気持ちがない上に貧乏な実家(一応貴族)を助ける為に受け入れたので愛人がいてもへっちゃら。
本館の使用人達と掃除をしたりご飯を食べたりととても仲良く楽しく暮らしていた。
なのに公爵は贅沢三昧の愛人に疑問を抱き始めだんだんとヴィオラが気になり始める…
でもヴィオラは契約結婚のつもりでいるのに愛人のいる別館に中々帰らない公爵に戸惑い始める。
これからどんな形で本当の夫婦になっていくのかな?
先が楽しみなお話です。by まっちゅっちゅ-
0
-
