【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(213ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今のところ楽しいです
お金に困る貴族生まれのヒロインに契約結婚を申し出たイケメン王子様とのラブストーリーです。
王子様には身分不相応の愛人がいて、、もっとドライな大人のストーリーだと思ってましたが王子様が結構早めにヒロインに惚れてしまったことが個人的には予想外でした。でも、展開が良く登場人物も綺麗で魅力的で楽しく読んでます。
あまり展開がないところでダラダラ続かない事を願ってます。by 甕-
0
-
-
4.0
いいよ
だんだん最初の話の流れがおもしろくなってきた。
私でも主人公の事情だったら契約結婚もありだわ。
しかもイケメンならなおさら。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
なんとも天然な女の子が偽装結婚を楽しんでいてのに、そのこに本気になってしまう話しです。主人公の天然さと、人柄のよさに癒されます。
by シュガーマン-
0
-
-
5.0
面白い
いくら契約とはいえ、相手がお金持ちの王子となったら相手がどんな人かきになったりするのに淡々とわりきってるのかっこいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛いです。
計画した愛の無い結婚から旦那様が次第に惹かれていくのに、主人公が淡々とお仕事と割り切って生活をしている姿が面白いです。住まいを素敵にして行く所もリフォームしてるみたいで楽しい。
主人公も徐々に好意を感じてる感じもワクワクします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誰かこの状況を説明してください!
他のアプリで少し読んで、ハマってしまい、即登録しているこちらで読みたいと作品リクエストをして、とりあえず検索をしてみたら、あったのであるだけのポイントを使って読み続けてしまいました。
ストーリーとしては、最後には素敵な夫婦になるんだろうなと思うのですが、それぞれが惹かれていく様が丁寧に書かれていて、それがキュンとするんです。
純粋な2人が可愛い。相思相愛になるまで、2人が結ばれるまで、しっかり読みたいと思います。by ハル野-
0
-
-
4.0
ヴィオラがとってもすきです!
性格が良い!慎ましく穏やかなのに、弱くなくて芯は強い。
一見完璧な旦那さんが振り回されて、更にヴィオラに心惹かれてく感じが見てて可愛いです。by ぺいあり-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
ちょっとズレてる感覚のお姫様とそのタイプに初めて会うが故に気になる王子様!
使用人にも好かれて親にも好かれ気にならない男子はいませんね!
はやくお姫様にも恋心が宿ってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
主人公は天然ちゃん。最初は契約結婚ですが、徐々に正規の婚姻へとなり、恋愛の要素もはいってきます。本当に早く先を読みたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が可愛くて読み始めました。
ヒロインのヴィーちゃんはちょっと天然でかわいいです。
最初はぱっとしなかった旦那様も徐々にイケメン具合が増してきていいと思います!
先が気になるので早く読みたいです。by mmig500-
0
-
