【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(201ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヴィーちゃんにやられました!
主人公のヴィーちゃんの性格が可愛い😊
出だしが契約結婚なので、辛い話なのかと思いきや、すっきりと割り切っていて、酷い旦那様が掠れてしまうほど…超イケメンの旦那様も亭主元気で留守がいいって感じに、相手にされないと逆に気になっちゃうのも何となくわかる気がします。
修羅場も持ち前の天然力でさらりとすり抜けるので、安心して読めます。by ちゃなゆき-
0
-
-
4.0
ヒロインがたくましく愛らしい
ヒロインが、逞しくあっけらかんとしていて、嫌味がなくて愛らしい。まだ、読み始めたばかりですが、楽しく読めます。
使用人さんたちと、こんなに楽しく過ごせるなら、鬼畜!?な契約結婚でも毎日楽しく過ごせるよなー、旦那なんか不要よなー、などと思いながら読んでいます。by おかたさま-
0
-
-
4.0
軽いタッチで読める、おもしろさ
旦那様のアプローチににぶい奥様の様子がクスっとわらえます。
軽く読み進められるけど なかなか楽しいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ面白い。
面白いとは思うけど、なんかよく分からない。
親と別居なら、どうして旦那様は別館に愛人と住んでるの?
妻(主人公)が来るまで、本館には誰も住んでないってことでしょ?
そして、旦那様は偽装結婚してまで愛人との生活を守りたかったはずなのにあっさり妻の元に毎日通うようになってるし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなっていくのか
無料分で読み始めましたが、ヴィーちゃんが可愛い!そして周りの使用人の方たちもいいキャラでほっこりします。旦那様がどうやって変わっていくのかが気になるので読み進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が好きです
主人公のヴィオラ嬢、契約結婚なのに割り切っちゃってるところとか、周りの使用人さんたち巻き込んで頑張っちゃったりとか、ホントに可愛いと思います。
まだ無料分しか読んでませんが、これから旦那様がどんな風に影響されて変わっていくのか楽しみです!by nanaco775-
0
-
-
5.0
幸せな気持ち
主人公がマイペース、あと凄く可愛いです。お屋敷に働く人との関係もほんわかしていて素敵です。電子書籍だけではなくコミックも3巻まで買ってしまいました。先が気になります。
by た★ひろ-
0
-
-
5.0
面白いです!課金して読んでます。
実家の借金を形に公爵のお飾りの妻として契約結婚する事になったヴィオラ。公爵には愛人がいて、いつも別棟で愛人と過ごしているなか、ヴィオラは使用人と仲良く生活していて旦那様には本館に帰ってきて貰いたくないくらい思ってるサバサバしてて正直な女の子。その感じがいい!ヴィオラが来てから屋敷の雰囲気が変わったと最初は興味本位だったけど話をしていくうちにヴィオラに惹かれ愛人と別れるサーシス。お飾りの妻が契約内容だったのに愛人が居なくなりどうなる??って事で契約内容変更!これからますます楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何もかもパーフェクトではまっています。最初は好き放題な旦那様ですが、主人公の天然に振り回されっぱなしで、いつ二人はくっつくのかと焦らされながら読んでいます。早くくっついてほしい!
by めいちゃ-
0
-
-
5.0
面白い!
逆にシンデレラストーリーといいますか、あたらしい!そして奥様の好感度がめちゃくちゃ高いところからの、逆転劇、素敵です!
by 匿名希望-
0
-
