【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(18ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
明るく可愛らしく、働き者(?)のヴィオラちゃん。お飾りでと言われて嫁いだ旦那様がいつの間にか本気モード。だんだんお似合いの夫婦に。続きがとても気になります。
-
0
-
-
5.0
好きな漫画です
無料分全部読んで少しずつ課金しながらもまた最初から読み返したりもしてます。
ヒロインのヴィーちゃんがとにかく可愛いししっかり者だしで大好き。旦那様は最初こそ悪印象だったけどヴィーちゃんの魅力に気付いてどんどん良い方向に変わっていくのが面白いです。あと、私は元彼女さんのカレンデュラさんは結構好きかもです(笑)
まあ…旦那様もわかげのいたりというか…恋愛に関してはいろいろありますからね。by 眠れない女-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵も綺麗だし、テンポもいいのでスイスイ読める。当初は婚約者がイラついて、いつかギャフンと言わせたかったが…
by コロ助隊長-
0
-
-
4.0
ふざけた出会いだったけど
公爵様がまともになって良かった。彼女を好きで好きで仕方がなくなって良かった。彼女のさっぱりさもだんだん彼への愛情が芽生えてきて良かったな。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
自由気ままなお飾り嫁だったのに
お飾りの嫁だったのに気がついたら溺愛されてる。
それもこれも、置かれた状況で最大限自分のやりたいことをやり、たのしんでいたからこそ!by のりママゆき-
0
-
-
5.0
いいね!
あっまあっまな雰囲気かと思いきや、ふざけんな!な感じなんだなあと。
でもそれはそれで思いっきり楽しんじゃうのが可愛いしたくましいと思いました。by 腐敗不良-
0
-
-
3.0
お嬢様の肝が据わってる
契約で結婚し、愛などないと決めているお嬢さま。
愛人を見ても微動だにせず、逆に旦那様に愛人の心配を
しないのか?と説教じみたことなど・・・。今後の行方が楽しみです。by ろこもっくるん-
0
-
-
4.0
面白かったです。
契約結婚から始まった2人でしたが、だんだん心を通わせていくあたりはほのぼのしながら見守ってました。
続きが気になります!!by さやまあ-
0
-
-
4.0
可愛らしい2人!
無料分までたっぷり読ませて頂きました!
うーん、アラフォーの私なので『2人ともほのぼの可愛らしいわ〜』と!
少しスリルが欲しい内容ですが、
少女漫画なのでそこは仕方がないですね!
旦那さまの溺愛は羨ましい限りです☆by あいよし-
0
-
-
4.0
使用人になる奥様!?
えー、初めて読んだ時、一言で言って他にはない発想だなと思いました。
借金打ち消しのために結婚した主人公。
しかしその旦那には愛人が。
そして主人公は貧乏だったため色々と節約とか商人のような感じになってたりするのですが…
その後は愛人がいなくなってもなおずっと使用人の格好を好むという主人公。発想が非常に面白い。by 漫画オタクな匿名ちゃん-
0
-
