みんなのレビューと感想「失った子供たち」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 24件
評価5 21% 5
評価4 29% 7
評価3 38% 9
評価2 13% 3
評価1 0% 0
21 - 24件目/全24件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    作者さんの他の作品からやって来ました。
    最初に見た作品から、すごく洗練された絵柄になっていて驚きました。
    先をつい読んでみたくなる設定で、ブックマークを付けようかと思っているところです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ファンタジー?不思議な世界観だと思いました。
    残念ながら、わたし個人的には好きになれないお話でしたので続きを読むことはなさそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    普段あまりファンタジーは読まないのですが、こちらの作者さんのは他の作品も読んだことがあったので、試しに読んでみました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵

    フラレガールで堤さんが好きになり、なんかこの人の絵好きだなぁ、と広告を見て飛んできて同作者だとわかり即購入!フラレガールとは全く違う作風ですが、こっちも最高です。もっと長編で読みたいなぁ、、と思いました。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー