みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
1 - 10件目/全376件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    暖かい家族

    ネタバレ レビューを表示する

    三つ子ちゃんの怒涛の育児だったことを、
    娘ちゃんに伝えてこんなに面白く残してもらえるってすごい!
    ちょっとずつ出てくる昭和のあるある話が、胸に刺さるが、これを乗り越えて夫婦でやってきたから、良い家族に育ったんだな、と納得。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    壮絶でした

    テレビで三つ子ちゃん特集やるときあるけど、一人産むより相当な決断と産むまでの処置、産んでかの苦痛、すごくよくわかりました。かわいらしい絵でも、リアルさあります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大変そう…

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルで三つ子をもつお母さんの大変さが伝わってきます。でも、自然分娩にした理由が本当に知りたいですね。妊婦さんに確認もなく見せ物にしたり…ノンフィクションだとすると、医療不振な私なだけに怖くなりました。でもこれからの三つ子ちゃんの成長を楽しみに読み続けたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    凄く!面白い。

    三つ子さんなんて、拝見する機会なんて全然なくて、こうして漫画で産むまでの苦労やうんでからの過酷さがヒシヒシと伝わり読み応えが有ります。

    by 政美
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子育ては1人も2人も3人も人数関係なく悩みも付きもので嬉しい楽しいもたくさんですが、三つ子を授かり出産子育てとお母さんの大変さだけでなく愛情も感じる作品です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    作者さん頑張りましたね!!やはり出産は命懸けだということを改めて認識させられました。将来の参考になりそうです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    自分の子育てを思い出しました。

    ネタバレ レビューを表示する

    3つ子すごいですねー😳
    大変さも3倍❗️嬉しさも3倍❗️
    自分の子育てを思い出しつつ、周りのサポートも素晴らしかったので私は感動中🥹
    長男も居るからいきなり子供が4人に👦👶👶👶
    長男もまだ手が掛かるから4倍かい❓

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    妊娠中から大変過ぎる

    これは妊娠中から「苦行」ですよね。そして生まれた女の子たち。3人に個性が生まれ、育っていく様子が微笑ましいのと、これは大変だ!という思い。良い作品です。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    母は強しと言えど大変そうです

    ネタバレ レビューを表示する

    一人産むのも命がけで大変なのに、三つ子ちゃんほんとに大変だろうと思います。実話で切実な描写で「無事に生きのびてください」と祈るように、ひきこまれて読みました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    三つ子ちゃん出産の大変さを面白く

    三つ子ちゃん出産経験なく、大変さの想像も出来ないでいましたが、こんなところが大変なんだぁと
    学ばせていただくと共に楽しく読ませていただきました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー