みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
941 - 950件目/全1,048件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お試しversionしか読んでいませんが、
    ニュースにもなりましたが三つ子って大変でしょうね
    絵柄かかわっているかか、あまりマンガというかんじがしませんでした
    私は不妊でなやんでいるので、うらやましい限りですね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うちには2人の娘がいるが、三つ子ができて産まれたって考えたらすごいことだと思う。2人の娘でもそれなりに大変なのに3人同時って考えたらゾッとする。この作者のお母さんの苦労が伝わってくる。でも苦労があるかわりに幸せも感じるはず。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトル通り、三つ子産んだら死にかけるんだろうなぁ。今のように性能のいい紙おむつや育児用の便利グッズも無かっただろうし、お母さんにはただただ尊敬しかありません。大変だった分、大きくなったら楽しそうで羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    途中までですが、読みました。
    現代でも双子が生まれたら大変そうなのに、ハイリスク出産と言われながらの決断がすごい。
    実母の気持ちもまた子供を思う気持ちであったかい。
    産んでから先を読みすすめたいです。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:3.000 3.0

    1人でも大変な育児。
    それが3人ともなると本当に想像がつきません。
    三倍大変なわけではなく、5倍や10倍にだと思います。。
    途中までしか読んでいませんが、無事健康に生まれて何よりです^^続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    わたしも育児中なので、参考になればと思ったけど、少し昔のお話すぎて、いまいち参考になる感じではなかったんですが、
    いつの時代も子育ては大変なんだなぁと、思いました。
    しかも三つ子ちゃんなら便利な今の時代でも大変だな、、、

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    今から30年以上前に三つ子はすごい

    3〜40年前なんて骨折してもヘルニアでも癌になってもレントゲン撮って「このへんかなあ」と手術していた時代なのに作者さんも三つ子さんも無事で本当に良かった
    そう考えると今の医学、とりわけ新生児の救命率とかスゴイ進化なんだなあと思い知らされます
    妊娠中も出産後も大変な思いをされた経験を漫画というわかりやすい形で発信されているので双子や多胎児の親御さんのヒントや一助になればいいなと思いました

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    子育て奮闘中の者です。一人でもてんやわんやでパニックなのに3倍、、尊敬します!!その分可愛さも、成長していく喜びも3倍なのでしょうね☺上にお子様もいるなかで、産前産後の体調など色々なことが描かれていて。とても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルが気になって読み始めました。三つ子って凄いですよね。独身の私にはまったく想像すらできない世界。人間って凄いですね お母さんってホント凄いですね。子供が小さいうちは大変なことも多いだろうけど将来を楽しみにして頑張ってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    しらないことだらけ

    まず、ひとりの出産でも
    大変なのにみつご?!と
    興味があり、読みすすめていきましたが
    本当に壮絶な体験内容に
    ビックリしました。
    妊娠過程から出産後まで
    波乱万丈な体験談
    奇跡の連続に驚きの作品です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー