みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
1人でも大変なのに
赤ちゃん一人でも、お世話が大変なのにいっぺんに三人って!想像しただけで大変そうと思って読みました。お母さん大変だ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
双子母です
双子でも大変でしたが三つ子は??と思い
読み始めました『そうそう!』と思ったり
三つ子ちゃんはここまでなの?と驚いたり。
まだ途中なのでどんどん読み進めていこうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実はフィクションより
過酷です。
これから先のお話が楽しみ
お子さん大きくなられたんでしょう
さぞかし大変だった事か
まだ読みはじめたばかりですが、応援の気持ち
で最後まで読ませていただきます。by 普通のおばさん-
0
-
-
5.0
自分も出産経験があり、興味があったので読んでみました。
3つ子はまわりにいないので、妊娠中からこんなにたいへんなんだぁとびっくりしました。やっぱり出産は命懸けな分我が子は可愛いですよね。子育ても大変そうで応援したくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎ
夢中で読んでしまいました。自然分娩で三つ子ってあるんですね。紙おむつもない時代によく頑張ったと思います。実話に圧倒されました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖い
独身・小梨からするとある意味ホラーです。
子供は確かに可愛いだろうなと思いつつ
いきなり×3となったらかなりきつい。
精神的にも金銭的にも…
でも、それを乗り越えたわけだからある意味サクセス本なのかなby もー、-
1
-
-
3.0
すごーい
多胎出産の大変さがリアルに分かる漫画ですねー!わたしは2人目妊娠時にも1人目の帝王切開の手術痕が菲薄化して、しきゅう破裂のリスクがあると言われ、結構大変な思いをしましたが…生まれてからも3人いるとか想像しただけで地獄ですね。子供は本当に可愛いですが、まとめて寝てくれないと本当に精神が追いやられるので、よく頑張ったなぁ、このお母さん…と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三つ子ちゃんを授かり、妊娠中は大変不安だったでしょうし体調も悪かっただろうと思います。
産後は、一人のお世話でもハードなのに三人だなんて……。日々生かせるのに必死で、可愛がる余裕もなかったのではないでしょうか。
子育ては周囲の手厚いサポートが絶対必要!と痛感しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっと読みたい
無料の分だけ読ませてもらいました。よくある話かと思いきや、1980年代の話とは。今とは医療も情報量も違っていて、そして田舎の方ならなおさらだと思います。自分の母親から聞いた、自分の出産の時の話を思い出しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまりにつらいつわりに自分の体がどうにかなってしまったのかと心配する主人公その理由は三つ子の妊娠。
嬉しいけどしんどい妊婦さんは一人でも不安がいっぱいなのになんとそれが3人いろんな不安の中の出産生まれる喜びと大変さがわかる話ですby 匿名希望-
0
-
