みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
781 - 790件目/全1,048件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分しか読んでないですが…。
    初めての妊娠からいきなり3人とか大変だったと思います。無事産まれて安心とはいえ、今度は初めての育児が3人同時にスタート。想像を超える大変があるんだろうなと思います。続きを見たいと思いたくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなかに

    なかなかに恐ろしい事が書いてあります。そう出産ってホントはリスクがあるし、ボロボロになった体ですぐに育児に突入するんだったわ、と思い出させられる漫画です。ほのぼのというより、リアルな感じです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    昔は、三つ子ができることが、稀だったということや、専門の先生が診てもなかなか分からなかったということにびっくりしました。
    こらから、どんな育児が続くか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    三つ子!

    広告からタイトルに惹かれて試し読みしました。
    購入して読みたいと思います。
    私の友達にも三つ子のママが居ます。
    全てが三人一気に進むから乗り切れた、三人年子だったら無理だったと言っていました(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    三つ子って…

    まだ1話しか読んでませんが続きが気になります!1人でも大変なのに三つ子って‼💦

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    1人でも大変なのに3つ子は想像を絶する。漫画だから軽く読めてしまうけど、実際は大変だなんて言葉では言い表せないんだろうと思うと尊敬する。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    可愛いけど

    疲れた
    どっと疲れました
    そして尊敬しました
    双子以上の家庭に存分な補助をして欲しいな、と思います

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    小さい頃、双子や三つ子が欲しかった

    大変ですね。。

    情報がちょい、古いかな?とは思います。
    子育てってたいへん!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    安産といわれる出産でさえ壮絶なのに、三つ子の出産、そして子育ては本当に言葉に表せないくらいのものだと知りました。同じ母親として凄く勇気をもらいました。素敵な漫画だとおもいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    単胎妊娠でも十分しんどいのに、3人とか…すごい。尊敬します。
    生んだら終わらず、始まるのもきっと大変なんでしょうね。ゆっくり読ませていただきます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー