【ネタバレあり】三つ子産んだら死にかけました。のレビューと感想(29ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
281 - 284件目/全284件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    3つ子って、凄いと思いました。しかも、上に1人いるのに、更に3人。いや、想像しただけで大変なんだろうなぁ。って思いました。でも、楽しさもあるのかなぁ。
    悪阻が重くなったり、管理入院だったり、大変だったとは思いますが、幸せな事なんだと思いながら読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    夢のお知らせって本当にあるんだ

    まさかの白蛇たちが三つ児ちゃんのことだったとは!不思議なお知らせってすごい。三つ児を生むって体力が3倍ないと、ですよね。私はまだ独身なのでよくわかりませんが。不便な田舎に住んでいて、出産って色々と大変そうです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    三つ子

    このママすごいです!子供を授かる前に夢をみて、それが猫に3つの白蛇が巻き付いて苦しんでいるという夢!それはまさに自分だということが正夢になってしまうという。。よいのかわるいのか分からないがいつもよりつわりがひどく幸せだけど大変な毎日に共感してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    1980年代の出産…

    私が産まれる少し前の時代のお話のわりにはちょっと医療が遅れているような?田舎だからエコーとか頻繁にやらなかったのでしょうか?1人でも大変な妊娠、育児が3つ子で大変さが三倍に!同じ町内に双子の友達はいましたがお母さんから育児の話を聞くと、1人が泣けばもう1人も泣き大変だと…大変な分、嬉しさや幸せも倍に…このストーリーもほんわかします。

    by 匿名希望
    • 11

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー