【ネタバレあり】三つ子産んだら死にかけました。のレビューと感想(21ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
201 - 210件目/全284件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今の世の中

    為になるストーリーで
    とてもいいと思いました。
    うちは双子出産しましたが
    三子と考えると、、、
    このようなマンガは
    ぜひ読んでほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    リアルな感じが漫画から伝わってきますね!
    1人産むのも命がけなんだなと改めて気づかされる作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    三つ子って簡単に思ってましたが、本当にリスクの高い出産なんだと思いました。

    暴走族の赤ちゃん……表現がおもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    大人と子供体型同じすぎ(笑)
    危機感なく過ごしてたから入院になったのに ワガママすぎると思いました。
    隣の方たちがどんだけ苦しんだかを知らないで
    軽率な行動したから入院なのに文句ばかり

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大変さが伝わりまくる~

    ひとりでも出産、大変なのに、3人自然分娩なんて!私なら即気絶だ…。思わず、手に力が入りました。産んだあとも、地獄の夜泣き…。おっ、恐ろしい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごい!

    今妊娠中で5歳の娘を育ている真っ最中だったため、三つ子と聞いて読み進めました。ハイリスク出産なのに産むことを決断した作者さんに尊敬します!
    母は強しですね!実母の気持ちもわかるし、作者さんの気持ちもわかって切なくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    むかしの出産話で、すっごく大変さが伝わってきました。けど、焼かん預かってくれる産院でよかった!そして無事に成長されててよかった!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    本当は★4つくらいだけど‥

    分娩を行った医師団に不満で、★3つ評価です(せいこさん ごめんなさい)。
    他の医師みんなに見せる為としか思えない自然分娩。ハイリスクだ、絶対安静だ、あれダメこれダメ‥散々いわれてきたのに。
    最後に一番大きなダメージをくらわされたようにしか思えず。。
    でも、せいこさん、本当に本当に踏ん張ってきましたね!
    二人の女の子の母よりm(_ _)m

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    三つ子

    三つ子ってそんなに発覚遅いの?
    やっぱり悪阻は辛いの?
    我が家が双子の姉妹がいて、何か共通点やどんな子育てしてるのか知りたくて買ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんなに大変だとは

    三つ子の1人に手をかけてしまった事件があってすぐにこの漫画を読みました。想像できないほど大変なんだとやっとわかりました。お母様の話と聞いて、なんて立派に育てたのだろうと感動しました。お母様も、喜ばれたと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー