みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい!これはいい!
でも既に300話超えてるんですね…。
とりあえず毎日無料で楽しませていただきましたがこのあとはちょっと手出しできないかなー?
でもすごくおもしろいです!
みんな素直で優しくて、ほのぼのした気持ちになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの系
頑張れ!長男~!!
4兄弟の境遇が辛いけど、なんやかんやワイワイやっていて、1人1人の成長が感じられて、初回ぐらいから号泣(T_T)~心が浄化されました
毎回、ワクワクしながら読んでいますby poqcoz-
0
-
-
2.0
物足りない
優しい絵柄のほのぼの系なのが、却って私には受け入れられない感じです。
幼いと言うか。
読み進める事が出来ませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
イケメンで働き者で優しいなんて、こんなひといなーい!心あたたまる、兄弟のやりとり、身近なひとたちとのやりとり、ほっこり癒されます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです。
兄弟皆個性的なんだけど皆それぞれ良い子で、やっぱり周りには同じように良い子達が集まるんだなという感じです。
笑ったり泣いたり共感したり出来る物語です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒されます
両親を亡くした四兄弟の生活が描かれていて、それぞれのキャラ設定にも楽しめます。
家族愛に癒されたり、イケメンっぷりに癒されたり、とてもホッコリします。by おかひろ7-
0
-
-
4.0
作者がい!
作者買いの漫画家さん!
どの作品も好き!絵も話もすき。途中までしか読んでないが、可愛いらしいくて好き。ただ少し現実感がないかな。
お兄ちゃんの責任感、すごい!えらい!泣けるよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
四兄弟
それぞれがしっかりキャラ立ちしていて設定はありがちなんだけどかわいい。
4人それぞれの視点で描かれる日常も細部まで表現されていて良いです。
こんな兄弟近所に住んでたら放っておけない。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても素敵な作品で、絵も綺麗です。4兄弟みんな良い子で応援したくなります。まだ無料分だけで、課金するかは迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
がくちゃん可愛いよー
両親が他界 兄弟で頑張っている一人ひとりの性格がとても良い末っ子のがくちゃん幼いなりに色々分かってる
抱きしめたくなる可愛さですby 匿名希望-
0
-
