みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマかしてほしいです。続きが気になりつい課金してしまいました。絵も大好きです。ストーリーもとても読みやすいのでおすすめしたい
by たけえりちゃん-
0
-
-
5.0
柚木さんちの四兄弟、大好きなお話です。兄弟みんなが思いやりに溢れた子達で、本当に心があたたまります。
by こりおりお-
0
-
-
5.0
🥺
こんなに大家族なのにお父さんお母さんがいないなんて寂しいよね…それでも頑張って乗り切ろうとするお兄ちゃん達がすごいと思いました
by 紫顕咲⭐️-
0
-
-
5.0
ギフト券で読みましたが
試しにと思って読んでみたら、どんどん読み進めていっちゃうくらい良いストーリーですね。
4兄弟それぞれ個性があって、それぞれストーリーがあって。
無料分は引き続き読んでいきたいと思います。by しまぴよこ-
0
-
-
5.0
良い!
4人兄弟が、それぞれの視点で見たことのショートストーリーを連続して読み繋げていく感覚、新鮮で面白いです。兄弟多いとね〜あるよなー的な。
by ひでともりん-
0
-
-
5.0
ほのぼのしてる
設定は不幸な感じですが、内容は不幸感がなくほんわかとしています。
by 散りぬるを-
0
-
-
5.0
本当に本当に可愛くて良い子達。
長男は大変だけど、その大変さを理解して協力し合う姿に涙がでました。
いい作品です!!by kotonennen-
0
-
-
5.0
健気で可愛い
両親をなくした四兄弟の愛がつまった可愛いお話です。感動とコメディが両立してて、楽しいです。そっと兄弟の日常を見守っているきぶんになります。
by ゆーあにゃん-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルだけでは全然惹かれていませんでしたが、無料と暇につられて読み始めてみると、ガッツリハマってしまいました。
by Rara335-
0
-
-
5.0
思いやりのある兄弟
親を亡くした4人兄弟がお互いを助け合って暮らす毎日が描かれている。4人の性格が全然違うのに、やっぱり兄弟
by おねこ00-
0
-
