みんなのレビューと感想「ミントチョコレート」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,031件
評価5 34% 698
評価4 42% 859
評価3 19% 384
評価2 3% 71
評価1 1% 19
881 - 890件目/全1,422件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが〜〜〜

    まだ完結していなかったんですね…
    無料の部分を読んでキュンキュンして
    久しぶりにニマニマしながらマンガ読みました。
    どうしても気になって、一気読み、、、
    可愛いけれどもどかしい2人に、きゃあきゃあ、うんうん、キュンキュンしながら読みました。
    早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしまくり

    久しぶりのザ少女漫画にキュンキュンしまくりです。鈴村くんがカッコ良すぎだし七海ちゃんとのやりとりも最高で続きが楽しみ過ぎ♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    けっこう好き

    よくある親の再婚の兄妹の~と思ってみていましたが、ちょっと違うかな?
    お兄ちゃんもきっと主人公の妹を好きなんだろうけど、想いが深そう。
    無料分だけなので、ポイントが増えるまで我慢します。
    気になる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな人が、突然、きょーだいなんてー!って思いながらも、ハラハラ&ドキドキ&キュンキュンしながら読んでしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいね!

    学生の恋物語、久々に見た!最近は働く女性ものばかりだった。
    この最初の2人の距離感や反応、いいよね!これからも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あるある

    親の再婚でって話はあるあるですが、二人の関係が今後どうなるのか楽しみです。
    そしてミントチョコのタイトルにとても惹かれました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読み進めていくうちに、どんどん鈴村がかわいく思えてきます。そして2人を応援したくなる!そんな作品でした。今後も楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    普遍的な設定なんですね〜

    若い頃同じような設定の漫画がありましたが、今読んでもきゅんとしちゃうんですね〜、この設定は少女漫画ではてっぱんと分かりつつも引き込まれてしまいます。男の子がとっても素敵に描かれていて、絵も素敵ですなので余計ですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ふたりの結末を見守りたくなる

    高校生の恋愛ものなんてしばらく読んでなかったのですが試し読みしたら続きが気になり…
    2人の行方を楽しみにキュンキュンしながら読んでます。鈴村くんがとってもいいです〜!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    鈴村くん、かっこいい。
    こんな人と同じ家に住んだら絶対落ち着かないと思う。
    けど2人がこれからどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー