みんなのレビューと感想「ミントチョコレート」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,031件
評価5 34% 698
評価4 42% 859
評価3 19% 384
評価2 3% 71
評価1 1% 19
861 - 870件目/全1,422件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありがちな設定で、義兄妹物あんまり好みじゃないんですが、これは結構好きです。鈴村君カッコイイしツンデレ具合がそそりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公男女いい!

    ありがちな設定ですが、主人公の性格は男女ともに面白くて、惹かれます。
    いつくっつくのかなぁ、、ドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    大好きな作品です。笑えるポイントも散りばめられてるし、キュンとなるポイントもあり、何回も読んでいます。不器用な2人が本当に可愛いいです。

    by hgcmsy
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きな人と兄妹になるなんて、良いのか悪いのか。家でも学校でもずっとドキドキしてなきゃならないから、身がもたなそうです。ハッピーエンドになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    カッコいい〜♡

    鈴村くんはかっこいい‼︎でも、ななみんは今ひとつ魅力がわからない。そんなに可愛くないしアタマも良くないしスタイルも特に良いわけでもなく。ごちゃごちゃ余計なことで騒ぐしめんどくさいし。はぁー。なんでこんなのが鈴村くんの相手なのかと思うとがっかりする。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今時、連れ子ありの再婚なんてそう珍しくもないご時世だけど、こんな確率で好きな人と兄妹になることないし。
    実際、結婚とかは可能なのかな。
    私は、諦める派かな。
    親が悲しむし。だけど、諦められるならそもそもそんなもんなんだろうな。
    がんばれ、七海!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    複雑な関係になりならがらも、2人の恋の展開が、気になるので、次々読みたくなりますよ!ドキドキ、ワクワク、キュンキュンがとまりません。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    漫画の世界ではよくある設定ですが、やっぱりドキドキしてしまいます。同じ家に住んでいてこの先どうなるのか。まだ途中までしか読めていないので、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    誰に対しても興味無さそうな彼がヒロインには優しいというか、気にかけてくれているのが乙女心をくすぐって凄くいいです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これ好き。
    素直な主人公もかわいいけど鈴村のキャラもいい。何だかんだと優しいのがたまらない。
    二人のやりとりは読んでて楽しい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー