みんなのレビューと感想「ミントチョコレート」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,031件
評価5 34% 698
評価4 42% 859
評価3 19% 384
評価2 3% 71
評価1 1% 19
851 - 860件目/全1,422件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どうなっちゃうの

    ドキドキしながら2人を見てて、思わず課金しまくり…2人だけじゃなくて周りの人たちもみんないい人ばかりで、読んでてほっこりしたきもちになる。ハッピーエンドになるといいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    可愛い、羨ましい、キュンキュンする。
    いいなぁ。
    こんなシチュエーション、羨ましすぎる。
    絵もかわいくて、話のテンポもよく、読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料分4話まで読みました
    ありきたりな設定なので読み応えがないのと、とにかくギャーギャーうるさすぎて疲れるのでもう読みません

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    どう進んでいくんだろう。
    再婚とかあり得るのかな?でも夢見てしまう…。イケメンと家族になってからのラブ!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいいお話

    少女漫画にはよくありそうな設定で、気軽な気持ちで読み始めましたが、ヒロインや相手の男の子のキャラクターが良く、好感が持てます。絵も綺麗で続きが楽しみな昨日。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    同級生が義兄妹になってしまったけど、同じ家の中で、少しずつ仲良くなっていくのが、かわいいし、微笑ましい。
    高校卒業まで、まだまだゆっくり進むのかな。
    大人がよんでも、ほっこりいい感じで、一気に読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんなことある?っていう展開も、なにか引き込まれる不思議さがあり、はまってしまいました。巻数的には多いので、読みごたえがあります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱい

    なんていうか…甘酸っぱいよね。
    読み進めるほどに夢中になる良作で、すごく好きな作品です。絵も見やすくて好き!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    同級生が義兄妹になって恋愛に発展していくというありきたりなお話。こういうストーリー嫌いじゃないけど、なにせヒロインがとにかくうるさい!ギャーギャーと一人で騒いでて明るいとか元気通り越してうるさい!この子を好きになるヒーローの気持ちがまるで理解出来ないので共感できない。

    by 匿名希望
    • 5
  10. 評価:5.000 5.0

    表紙に惹かれて読んでみました。
    こんなイケメンと暮らせるなんて羨ましいです!
    切なくもあるけど、キュンキュンして面白いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー