みんなのレビューと感想「ミントチョコレート」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,031件
評価5 34% 698
評価4 42% 859
評価3 19% 384
評価2 3% 71
評価1 1% 19
601 - 610件目/全1,422件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    好きだけど、購入には至りませんでした(>人<;)
    絵があんまり、、、
    内容はかなり良かったです(*`・ω・*)ゞ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    あまり

    絵が好きじゃなかったです( ̄▽ ̄;)表紙とちょっと違います。内容も主人公が子供っぽいです。あまりトントン読み進める感じではないです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    ありきたりな

    設定はありきたりだけど、
    兄弟になった相手がイケメンってのもありきたりだけど…
    なんか可愛いなぁって読んじゃいました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんだかんだで二人のやり取りが可愛くて笑える感じが好きです。
    鈴村くんがどこまで耐えていけるのか気の毒ではあるけど、七海ちゃんを気遣っているのが微笑ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる恋の展開

    血の繋がりのない兄弟の恋愛はよくあるパターンだけど、それでも気になっちゃう!どんな展開になるのか見守りたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い漫画発見できてワクワク一気読みしましたが…もちろん完結ではないので途中でとまりまして、悲しいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    冷静な鈴村くんがフッと見せる主人公への想いや優しさにキュンキュンします。絵がきれいで面白い。よくある設定だけど、引きこまれ一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    七海ちゃんの天然のような可愛らしさと、一見クールでそっけないようの鈴村君ですがとってもカッコ良いハートの持ち主!
    義理兄妹になっちゃうアルアル設定ですが、今のところ58話までてすがドキドキしながらも2人を応援し楽しく読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ少ししか読んでないですが、おもしろそうなのでみてみたいです!
    絵も好きな感じなので、サクサク読めそうな印象です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありがちな設定だけどイラストが可愛くてレビューも高かったので読みはじめましたが、おもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー