みんなのレビューと感想「ミントチョコレート」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,031件
評価5 34% 698
評価4 42% 859
評価3 19% 384
評価2 3% 71
評価1 1% 19
431 - 440件目/全1,422件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いきなり兄弟になっちゃって、戸惑いもあるのに、両親が気づかないって平和ですね。でも、お互い想いあっているのに、素直じゃないね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。可もなく不可もなくです。課金をして続きを読みたいと思うほどでもないので、続きの購入はないです。無料分だけで満足しました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よくある設定だけどヒロインが女の子女の子してなくて面白い!しっかり恋する乙女だけど、サバサバしててちょっと口悪くてそれがめちゃくちゃ可愛くて面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    クールな雰囲気ミントと甘ーいチョコレートの入り混じったラブキュンストーリーにワクワクドキドキがとまりません!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなかくっつかない2人だけどテンポ良くて面白い!杉村くんのクールだけど、七海ちゃんにはなんだかんだ優しいところがイケメンさをアップしてる。先が気になっちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もうちょっと

    彼女がちょっとバカっぽくて、もう少し賢くてもいいんじゃないかな?と思います。可愛いんですけどね。同じ家にあんなイケメンいたらヤバいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵のタッチはあんまり好みじゃないですがストーリーは面白くて続きが気になり毎日読んでます!!ポイントが貯まったらまた読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    2人が可愛くって、面白い〜。まだまだ途中なんだけど、鈴村くんが告白するところ、めっちゃ良い〜。何度も読み返してしまいます…今後も楽しみだなぁ。、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    二人のやり取りが興

    親同士の再婚で兄妹になった二人の恋愛ストーリー。
    ぶっきらぼうな鈴村(兄)と飾らない性格の村田(妹)の掛け合いがじれったくも微笑ましく読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    毎日無料分をワクワクしながら楽しんで読んでいます。今、一番お気に入りの作品です。この種の設定やストーリー内容が好みです。
    とにかく面白いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー