みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分の10話まで読みました。
ねむ先生の絵柄はキレイで
さっぱりした感じが好きです。
主人公の境遇には同情するけど
上京したりアクティブ感が見てて
気持ちいい(^w^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
内容もなかなか良いですが、特に絵が可愛くて、主人公の心理描写なんかがマンガならではでオシャレで見返してしまうことも度々。ストーリーはこれからの展開に期待!
by エルザ1111-
0
-
-
4.0
「凪のお暇」と、ちょっと流れは似ているのに、全然違う笑 絵のせいか?絵が案外官能的で、特徴あるなって思いました すけべな人が描いているのですねきっと
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても似たような経験をしたことがあるので、初めは重い気持ちで読んでいました。まだ読み途中ですが、この先どう這い上がっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
デザインがすてき
まずデザインがすごくよくて。
ストーリーも所々であーわかるー!
思春期にこんなんあるよねと共感しつつ
展開が面白くてはまりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ねむさん好き
ねむようこさんの作品はとても読みやすくてかわいいのですきです。
今回の作品はちょっとかなり辛いですが、やはり面白いですねーby ajtgeene-
0
-
-
2.0
立ち直れないかも
婚約者と後輩が浮気して同じ職場で過ごすって地獄です…
別れ話するときに婚約者はそこまで反省しているように思えなかったです。
とっとと話まとめて終わらせて次に行きたかったんだろうなという印象です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よいやよいよ
すんげー良い!!なんか、波瀾万丈な人生って感じだけど、あるあるーって思ってしまった。続きも楽しみだし、サクサク読めるので大満足です!
by みぅちぃ-
0
-
-
5.0
無料文読んでみた
主人公に少々憧れを抱いた!
自分も知らない土地に出てみたいって思っていたから…
現実こんなことは無理だと思うけどby もぇぇ-
0
-
-
5.0
魅力的なマンガ!
絵がとてもきれいで、おしゃれなので、じっくり1つ1つ眺めないともったいないと思わせてくれます。
ストーリーもドラマ観てるみたいにシャレてて引き込まれます。メインキャラに共感したり、しなかったりと揺さぶってきて面白い。
扉絵が魅力的でとっておきたいくらいかわいい。by ぴよぽ-
0
-
