みんなのレビューと感想「みんなで卒業をうたおう」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
みんなで卒業をうたおう
作家
配信話数
全9話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 64件
評価5 50% 32
評価4 30% 19
評価3 13% 8
評価2 5% 3
評価1 3% 2
51 - 57件目/全57件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    シンプルでほんとに平凡な高校生活の、透明感溢れるお話です。そうそう、こんなんだったって、うなづいてしまうような。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    青春です

    青春漫画です。いつみても感動します。読み終わった後に幸せを与えてくれます。先輩とか懐かしかった感情が漫画を読みながら少しずつ思い出していきます。先輩に憧れた気持ち、そして生身の男子は王子様じゃないとわかりだす年頃の素敵な話です

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    こんなに学校を好きって思えるのが素敵です。とっても高校時代が楽しかったんだなと思いました。羨ましいと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしのツッパリ世代

    いわゆるツッパリ世代の純粋ほのぼの恋愛ストーリー。当時の中学生&高校生にとって、紡木たくさんの作品は、胸がキュンとする世界だったのでは?
    思い出の作品に、ゆっくり読みたいな♪と

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    純粋に恋する気持ちを思い出す

    紡木たく先生の作品は大好きですが、瞬きもせずの次にはまった。純粋に、ただ、好きで好きで、憧れる気持ち。彼と少しずつ距離が縮まるドキドキやせつなさ。友情や、彼の気持ちを推し量ったり、自分の不甲斐なさを感じたり。恋をしながら成長する姿は、初々しい。人を好きになるって、もっとスローペースで、人生の流れにたゆとうように自分の側に流れるもの。恋愛は素敵だなぁと思える。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    今の学生にはわからない感覚かもしれない。30年前の、ロンスカボンタン世代には懐かしくて切ないストーリー。絵が素敵です。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ホットロードとは違いほのぼのしていてでも思春期の独特の世界観はしっかりと描かれています。ちょうど同じ年を過ごしていた私は胸を熱くして読んだものです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー