みんなのレビューと感想「みんなで卒業をうたおう」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全9話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
憧れの先輩達の卒業を前に自分の目標を見失って行くヒロインと、それを手助けする優しい先輩の気持ちが丁寧に描かれています。本当に素敵な作品。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
懐かしい作品です。
当時の自分には、重ね合わせるところが多すぎて、どハマりして読みました。
この年頃をうまく表現しているお話です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
紡木たく作品は本当に全部好きだけと、これは特に大好きだった記憶があるなぁ
短編なんだけど何か記憶に残ってるby 匿名希望-
1
-
-
4.0
甘く切ない恋愛のストーリー。青春時代を思い出してドキドキとしてしまいました。面白かったです。この漫画家さん大好き。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
懐かしく読み返しました。
当時中学生だったのですが、大好きな先輩がいて、主人公の気持ちに共感したり、なっちゃんとその先輩を重ね合わせたりして、何度も読んでました。by チャーリーちゃん-
1
-
-
4.0
中高生当時まさに連載で紡木先生の作品は全部読んでます。懐かしいー!
10代の微妙な切ない気持ちを細やかに描かれていて大好きです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
もともと紡木たく先生の作品が大好きで懐かしくなって読む事にしました。
この作品は、切ない恋愛ストーリーで、読んでいて胸が締め付けられるようでした。by えり15-
1
-
-
5.0
いい!
文句なし!がっつり青春時代にハマりまくりました!一途な恋、うーん、なんとも甘酸っぱい思い出。これはぜひ、皆さまにも読んでいただきたい!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ホントに懐かしい…
つむぼんの作品は全部読んでますが、いちばん好きなのはこの作品です
当時好きだった人がなっちゃんと似てたので…
なっちゃん、愛おしいby 匿名希望-
1
-
-
3.0
すごく懐かしくて、高校生の時の青春時代を思い出します。恋愛とか友情とか、悩んだり泣いたりしながらも甘酸っぱい思い出が蘇りました。
by 匿名希望-
1
-
