みんなのレビューと感想「みんなで卒業をうたおう」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
みんなで卒業をうたおう
作家
配信話数
全9話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 64件
評価5 50% 32
評価4 30% 19
評価3 13% 8
評価2 5% 3
評価1 3% 2
31 - 40件目/全57件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    紡木たくさんの漫画は友達がほとんど持っていて。
    自分では持ってませんでしたが読みたくなると遊びに行って読んでました。
    学校生活の描写が繊細に表現されていて少女漫画界に革命を起こしたと思ってます。
    だって男子も読んでたから。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    高校を思い出す

    高校時代の学園祭とか卒業式とかがフラッシュバックして甘酸っぱい気持ちになります。
    単なる恋愛マンガじゃなくて学生時代のその時にしかない瞬間や気持ちを上手く切り取っている作品だと思います

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの絵を真似して、卒業文集を書いた頃を思い出しました。
    楽しい思い出!素敵な時間を過ごしてたなぁ~。続きを見たくなりました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    やっぱりすきな作品です

    自分の学生時代とは全然ちがっていて、憧れました。何年たっても色褪せない作品です。今の中高生にはどううつるのかな。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    コミックス、全部持ってたなぁ。
    読み返すと、会話とか覚えてた。そうとう読み込んでたな。
    紡木先生はヤンキー主人公多くて、そんな時代だったなぁ、と懐かしく感じる。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    なつかしい

    懐かしい青春を描いたらピカイチな漫画家さん。この感じの漫画を結構描いててどれもオススメです。一度じっくり読んでみて。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    青春ど真ん中

    紡木たく先生の漫画は、本当に青春ど真ん中で、読むたびに高校時代に引き戻されます。夏の部活あとの切ない空気とか、文化祭の準備に終われた夕暮れのキュンと冷たい空気とか。一瞬でよみがえってきます。

    • 7
  8. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です!

    友達の大切さをひしひしと感じる作品です!
    あの頃を思い出し、リンクしながら読んでます!
    まだ読んだことない方はオススメします!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしいです。
    私も中高と先輩に憧れていました。
    久々昔を思い出して読みたいと思います。
    紡木たく先生の作品はどれも大好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    このまんが、持っていたなぁ。。と、懐かしくなり、久しぶりに読んでみました。
    いまでも作者の繊細な絵が大好きです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー