みんなのレビューと感想「みんなで卒業をうたおう」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
みんなで卒業をうたおう
作家
配信話数
全9話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 64件
評価5 50% 32
評価4 30% 19
評価3 13% 8
評価2 5% 3
評価1 3% 2
11 - 19件目/全19件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    中高生の時、この優しいタッチの絵と内容が好きでよく読んでいました。当時を思い出し、とても懐かしい気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    昔々、嵌まってました。世の中の女子は紡木ワールドにドキドキしていたと思います。
    その当時、読んでて理解できない感情がありました。今なら分かる!って感じです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    リンク

    当時この作品の中のなっちゃんにそっくりな感じの先輩がいて、まるで自分の事のようにリンクして読んでました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    紡木たくさんの漫画は友達がほとんど持っていて。
    自分では持ってませんでしたが読みたくなると遊びに行って読んでました。
    学校生活の描写が繊細に表現されていて少女漫画界に革命を起こしたと思ってます。
    だって男子も読んでたから。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    コミックス、全部持ってたなぁ。
    読み返すと、会話とか覚えてた。そうとう読み込んでたな。
    紡木先生はヤンキー主人公多くて、そんな時代だったなぁ、と懐かしく感じる。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい作品です。
    当時の自分には、重ね合わせるところが多すぎて、どハマりして読みました。
    この年頃をうまく表現しているお話です。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    甘く切ない恋愛のストーリー。青春時代を思い出してドキドキとしてしまいました。面白かったです。この漫画家さん大好き。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    中高生当時まさに連載で紡木先生の作品は全部読んでます。懐かしいー!
    10代の微妙な切ない気持ちを細やかに描かれていて大好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    もともと紡木たく先生の作品が大好きで懐かしくなって読む事にしました。
    この作品は、切ない恋愛ストーリーで、読んでいて胸が締め付けられるようでした。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー