みんなのレビューと感想「上司の嘘と溺れる恋」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
鬼木課長の顔、メチャクチャ好きなタイプです。性格悪くても許しちゃう(笑)美月ちゃんも可愛くてとっても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
既婚者っぽいけど、わけありっぽい上司が気になりますねぇ~。でもなんか周りを頼ることを気づかせるためとはいえ、理不尽に仕事をふってくるのはやだなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うそ、、なのかなー?って疑いながら読んでます。続きが気になるけど、何故だろう?主人公があまり好きになれません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話がありきたりだな、よくあるシチュエーションだね。もっとひねってほしいな。上司と良くなるってありきたりだな、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく全話読みましたが、色んな要素を詰め込もうとして中途半端になっちゃった感があるなぁ。。とゆう印象です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
個人的に社内恋愛、秘密の恋とか
好きなので、ストーリー性も絵も
めちゃくちゃ良かったと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
上司がイケメンすぎる!
未婚なのに、結婚指輪して女避けしてるなんて反則だよね笑
ヒロインは不倫だと思ってたから、そうじゃなくてホントに良かった。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イケメン上司とイケナイ関係
無料分だけ読みましたが、そこまでハマりませんでした。
イケメン鬼上司との不倫関係(?)
主人公は健気で好感が持てるけど、上司がなんか胡散臭い(笑)
これ絶対結婚してないですよね。
そこをちゃんと打ち明けずに関係を続けるのって、主人公が可哀想すぎる。
あと個人的には大人の恋愛をテーマにするなら、もうちょっとドロドロした展開がよかったな。by ゆかわん-
0
-
-
3.0
上司は結局結婚してるのかまだはっきりしません!
セフレのまま関係を続けていくのか主人公が切ないです(´ . .̫ . `)途中まで見ましたが続きが気になり課金しようか迷ってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どっち
既婚者なのか、ちがうのか。はやくはっきりさせてほしい。イケメン上司が20代。漫画のなかだからあり得る。
by 匿名希望-
0
-
