みんなのレビューと感想「上司の嘘と溺れる恋」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
既婚者であっても好きにものは好き‼️その気持ち分かる❗でも、ダミーの指輪でよかった☺️ハッピーエンドで終わってほしい❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり
予想通りの展開で、あまり驚きはしなかったけど、この先どうなるのか気にはなります。
イケメン男子を旦那さんにするっていうのもなかなか大変なんだなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
奥さんがいながら不倫する男の人は見ていてかっこ悪いなとこの漫画を見てあらためて思った。主人公もかわいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさか、まさか…の指輪で!ストーリー的には離婚仕掛けか、彼女のせいで別れるとか…かなぁ〜と、思っていたら
なんだぁーそれ?…って普通に裏切られたかなぁ 笑by ジャグっちん丸-
0
-
-
3.0
ダミーの指輪のことを、あそこまで引っ張っていくのは卑怯だなと思いました。
ヒロインのほうも、既婚者と知ってて(思い込んでて)体の関係続けるのって、結果は違ってたけど応援したくないヒロインですね。
誤解解けてくっついて、終わらずまだ続きがあるので、評価はいいんでしょうね。by 匿名希望-
9
-
-
5.0
面白いです
ちょっぴり非現実的で、まるでそんなことがない現実の枯渇した心に、潤いを与えてくれるお話です。笑
羨ましいなぁ〜と日々読ませてもらってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする!
課長と美月ちゃん最初はどうなるかな?って思ったけど無事にくっついて良かったー
でも両親の挨拶は難ありみたいだな…
早く続きが読みたいです!!!by 匿名希望-
6
-
-
5.0
ほんとうのこと
まだまだ途中ですが…
お互いまだまだ大切な事を打ち明けてないのかなぁ?
空をいつ言葉に出すのかな?とヤキモキでもありワクワクしながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
なかなかいい所で終わって、続きがめちゃ気になります。
イラストもキレイなので、追加で読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからからどうなる
無料部分とこの先の1話を読みました。なんだか無料部分ですっかり話が落ち着いて終わった感じでこの先買って読もうとかあまり思わなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
