みんなのレビューと感想「上司の嘘と溺れる恋」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
上司の指輪が気になるところですが、思い違いで違う方向に行ってるような気もしますが、これからの展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は楽しみに読んでいたのですが、、、、。既婚者なのは嘘やろなぁと分かっていつつも、全然そのことに触れずに話が進むのに耐えきれず、断念しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
なんか、絵がちょっと幼稚で…
課長ってより同僚っぽく見えるし。
ストーリーもイマイチ。
焦れったくて…
結婚指輪もフェイクならフェイクって最初にキッパリ言っちゃぇば良くない?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
結婚してる、してないにしても、なんかちっちゃいストーリーと言うか。
予想では結婚してなさそうだけど…ぜんぜん先が気にならない。by エルムーブ-
0
-
-
5.0
いい感じがします
はじめ見た時は、なんだか絵があまり好きじゃ無いな〜って思っていたのですが、読み進めるうちに上司との関係にドキドキする感じが病みつきになりました。
続きも見たいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司の嘘と…
課長…既婚者ですよね…?好きになってはいけない人を好きになってしまう…でもどこか意味深な内容で…ひょっとすると指輪はカモフラージュ?なんていいように思ってしまうのは私だけでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
既婚者
主人公の性格、割と好きです。ただ上司は既婚者なのかな?そこんとこ知りたいー!既婚者だったら最低だけど、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ序盤までしか読んでませんが、これは正直 ビミョーなお話です。
女の子が可愛らしいので、誤解が早く解けて、素直な2人になった姿をみたいです。by たくかず-
0
-
-
2.0
んー
内容が先読み出来てしまったのであまり楽しめなかったのですが、絵や主人公の2人の思考が好きで読み返してました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読める所までしか読んでないです…
指輪にヒミツがありそう…
本当は結婚してない?
離婚してる?
死別?
気になるby 匿名希望-
0
-
