みんなのレビューと感想「マダムとお遊戯」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全25話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
松苗あけみ先生のシリアス作品かな?!と思ったら冒頭数ページでギャグだった。絵が美しいのでこの時代ものも映えますね。
by ブラウンラブ-
0
-
-
4.0
作者さんの猫漫画が大好きで、他の作品も読みに行きました。
お試し分では内容がよくわからない感じでした。相変わらず絵がとても綺麗で、丁寧でキャラクターやストーリー作りもしっかりされている感じがします。by Kitano-
0
-
-
5.0
笑わせてもらいました^_^
内容は破天荒ですが、読んでて楽しかった。
いっきに呼んでしまいました。
始まりから終わりまで内容は最高!by さー55-
0
-
-
2.0
…
ちょっと無料だからと短すぎて、全然先を読みたいと思えない。
絵も嫌いじゃないけど…
内容がわからなすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
綺麗な描写でたのしく読めるストーリーでした?コメディたくさんで楽しかったです。
また読みます(*`・ω・)ゞby 匿名希望-
1
-
