みんなのレビューと感想「偽りのフレイヤ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 276件
評価5 50% 139
評価4 36% 99
評価3 11% 29
評価2 3% 7
評価1 1% 2
141 - 150件目/全170件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい女の子が男装して王子様になり、国を守ろうとする話は『リボンの騎士』を思い出させます。(今の子達は知らないよね、古すぎて💧)。少女マンガっぽくなくイケメンの騎士が首をはねられたりする所が逆に新鮮かな…?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキする

    絵がきれいです。
    主要な男性キャラが見た目も中身もハンサムすぎてドキドキします。
    主人公の笑顔も可愛くて、守ってあげたくなります。
    ご都合主義な所は散見されますが、目を瞑って、世界観を楽しんだほうが良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ触りしか読んでいませんが

    とにかく絵が綺麗で、主人公が頑張っている姿、幼なじみのかっこいい2人とどんどん続きが読みたくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この作家さんの作品が大好きです。勿論、この作品も言わずもがな。偽りのって、そういう意味だったのね。今後の展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だから、無理分だけ読もうと思って読んでみた。ストーリーの始めから衝撃的な感じで引き込まれてしまった。ぜひぜひ読んで!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    3話までの感想

    タイトルがシンプルで絵がキレイなので、読み始めてみました。
    3話までだとこれから起こるであろう出来事の下地程度なのでしょうけど、『これからどうなるんだろう!?』という興味を喚起するには十分でした。主人公がちょっと泣き虫過ぎな割に、ココでは泣かないんかい!?みたいな部分もなくはないけど、そんな主人公がこれからどんな風に成長していくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    少女漫画らしからぬ…だがそれがいい!

    皆さんおっしゃってるように残酷なシーンが多々あります。
    しかし!それ以上にストーリーがいい!!
    ストーリーと絵がとても綺麗で、一気読みしました(笑)

    厳しくも優しい家臣たちに守られながら成長していく泣き虫だった主人公。

    暁のヨナ、BASARA、アルスラーン戦記など好きな方は楽しく読めるのではないかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    えぇー。ストレンジドラゴンが大好きすぎて作者さん買いしたいと思い、試し読みしようと思ったら、少ない!!!あれじゃ全然わからなかった…。もっと増やして欲しいです。せめて一話まるごと。
    まぁでも買いますけどね。ほんの数ページだけでも素敵なファンタジー臭ぷんぷんしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく引き込まれるストーリーです!初っ端からの大切な人の死。怒涛の展開。主人公の揺れながらも強くなっていく様。先の展開が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い

    こちらからコミック買いしてしまいました。フレイヤが今後どうなっていくのか楽しみです。次の配信楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー