みんなのレビューと感想「偽りのフレイヤ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 276件
評価5 50% 139
評価4 36% 99
評価3 11% 29
評価2 3% 7
評価1 1% 2
131 - 140件目/全170件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    現在読んでいるところです。

    今読んでいる途中ですが、今後が大変楽しみな作品です。
    主人公が今後どのように立ち振る舞うのかに期待。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    とにかく絵がキレイ
    フレイヤがカッコいいし、可愛いし!
    恋愛要素も気になるけど
    偽りの王であるフレイヤの今後も
    楽しみで仕方ない

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    壮絶なストーリーです。悲しみや苦悩など盛りだくさんですが、絵が綺麗でストーリーもハマってしまいます。オススメだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗。人が死ぬシーンも多いがフレイヤの成長が回を重ねるごとに分かっていいです。
    ユリウス推しです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    絵が綺麗だし内容がすごくいい!とても面白いです!続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が好きとかで読み始める事が多いので、私は好き!!しかもファンタジー物で男装女の子!今後どんな展開があるのか配信楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い作品です!読んで損はない作品だと思います!絵が綺麗で読みやすいし面白いしでとってもいい作品!ぜひよんでみて!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    私には辛すぎる

    感情移入しやすいタイプの人にはお勧め出来ません。私は無料分だけで悪夢にうなされました(泣)。少女漫画でこんなにショッキングにしなくても?
    絵がキレイなだけにショックも倍増してしまったのかしら…。ストレートも悪い訳じゃなく、むしろ丁寧。私には辛すぎたというだけ。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    面白くて絵も綺麗です。
    姿形が似ていると言う理由だけで王子のフリをする1人の少女のお話ですが、普通に兄弟でも入れ替わるのとか無理だと思うw

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ストレンジドラゴンにハマって、この作品を読み始めました!早く続きが読みたーい!主人公の成長とアレクとの関係がどうなっていくのかも気になります(^ ^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー