みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カッコいい!!
とにかく桜夜さんがカッコいいです!!最初はドラマを見て作品にハマりました。マンガも見て見たくなり、読んでみたらまたまたハマってしまいました。ユリの飾らない素直な感じも可愛くて好きです。
by あむです-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白い
主人公の女の子もとにかく可愛いんですが、それよりなによりストーリーの展開と構成かとても良い作品だと思います。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
最高
フレーズも絵も刺激的だけど、それだけではなく2人の愛がどんどん深まるのがわかる。ドラマも面白いし最高。
by じゃなかった-
0
-
-
5.0
オリジナリティ
ドラマも面白いし、何より原作が面白くないといけないけどこの漫画は他とは違うオリジナリティがある。
by ももゆずな-
0
-
-
5.0
好きな作品
ユリのキャラクターがすごく好きです。
しっかりしている感じのユリがオウヤさんに全力で甘えたりしてるときが、かわいいなって思います。by snbsky-
0
-
-
5.0
描が綺麗
とにかく描がきれい。現実味なくて、マンガって感じだけど引き込まれる。最後まで読んだけど、また初めから読みたいくらい。
by 20240201a-
0
-
-
5.0
最高すぎる!!
初めからずっとキュンキュンさせられる!!ドキドキ止まんない作品でした!!2人の愛の深さが美しすぎます!!続きがすごく気になる作品!!
by ほのぼのちゃん-
0
-
-
5.0
ヒロインがかわいい!!!
展開もハッキリしていて読みやすく完結しているため一気読みできます!!
おすすめです!by こここののののの-
1
-
-
5.0
大好きな作品です!
もう3回読んでます。大好きなお話。ヤクザの世界のお話はよくあるけれど、ユリとの関係が丁寧でとても面白かったです。
by jkyumi-
1
-
-
5.0
ユリちゃん強いです。ヤクザさんのレベチな愛がすごいです。桜夜さんまじでかっこいいし男前すぎてすきです。
by みにーまうす。。-
1
-
