みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
設定的には
このご時世では設定的に無理があるのは承知の上で、また正当化すると言うのではないけれどユリちゃんの一途さが見たくて読み進めてます。
桜夜さんのデレ感アップにはユリちゃんでないけれど照れました。by 月海月山-
0
-
-
5.0
まじですき
まず極道系ってのが最高主人公かわいいしえろキュンって感じでまじですき!!やっぱ恋愛漫画の中でも極道系いいよね
by こち-
0
-
-
5.0
かわいくて
可愛くてエロくてなんなんだこりゃー!!という感じです。
こんな危険な恋を一生に一度してみたい、してこんなに愛されたいー!!by からふるぴーなつ-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
マンガではまってドラマみて!
そしてまたマンガにはまり戻ってきました!
やっぱり面白いですね✨可愛いしかっこいい!by サラダ軍艦-
0
-
-
5.0
ヤクザ
あんな目に遭ったのに助けてくれたヤクザが気になるなんて怖いものみたさなんでしょうね、今後どんな危険が待ち受けているのだろうか
by めちゃプラス-
0
-
-
5.0
だいすき
この漫画も実写を見るほど大好きです!ありえない世界ではありますが、こんなにも大切にされるなら悪くないなって思ってしまう自分もいました。毎日ヒヤヒヤしながら生活するのは嫌ですが、その分の2人の愛の大きさに毎回きゅんきゅんされっぱなしでした!
-
0
-
-
5.0
いいです!
ヤクザものとかのストーリーは特にタイプではないんですが、これはなかなか面白そう!続き読みたいと思いました
by すいーとはにい-
0
-
-
5.0
早すぎます
1話1話がのめり込んで読んでしまって、終わるのがはやすぎます。
ゆりが、強くて可愛くて優しくて、いとしくてたまりません。
現実には考えられないけど、こんなにも愛し愛される関係、経験してみたいです。
見ているだけで胸が苦しくてたまらないです。by わかりょう-
0
-
-
5.0
ドーキドキドキドキ
まさかの恋人危ない人、?でも彼女を思う
気持ちはいっちょまえ
もうずっとドキドキされっぱなしで心臓もつかしらby うわぁぁ-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公が本当に可愛くてパワフルです!!
恋人もすごく綺麗な顔をしていて年齢でギャップ萌えしました!!by ええむりん-
0
-
