みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(453ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高❗
ゾクゾク感が半端ない‼️こんな風に愛されルなら何があってもついていけるって思った。
セリフの節々にこれが最後のような、熱情や必死さを感じるからそこが堪らなく心奪われる。
S○X描写も生々しくてキレイ。キスなんて特に!見ててホントしたくなる。
この先のストーリー何か事件が起こりそうでワクワクする。
もしラスト死に別れ落ちならやめて欲しいな。
何より桜夜の生き急ぐ理由がすごく気になる。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
もう我慢できません!!!
まだ1話しか読んでないのにレビューが書きたくてしょうがないです!!!
桜夜さんがタイプすぎて…
期待せずに無料分読みましたが気に入ったので購入して読みます♡by 匿名希望-
1
-
-
5.0
キュンキュンします!
インスタの広告見て気になっていたら、1話無料だったので、読み始めました!
絵もすごく綺麗でキュンキュンしちゃうような甘さがたまらないです!読み進めるのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めはなんとなく読んだけど、絵が凄く綺麗で繊細で。ストーリーもそれぞれの背景もしっかりしていてきにいりました。
単行本が楽しみです。by ユーザック-
0
-
-
5.0
こちらもドキドキw
ランキング1位になっていたのでなんとなく読み始めたら続きが気になる。
ありきたりな展開かもしれないが現実とかけ離れた感じがとても好みです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ってました!
このストーリー凄く読みたかったので入荷嬉しいです!絵も綺麗だし桜夜さんもかっこいいしユリもかわいいし内容が面白い。あんなに情熱的に愛されてるユリわ幸せだなぁー
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
おうやさんがとにかくカッコ良すぎます。
数ヶ月に一度しか会えないという設定も
おうやさんが発する言葉も全てが女の子の恋心くすぐりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
女子大生とヤクザの恋物語です。
ユリが大人の(?)男性にドキドキするとこや、言葉の一つ一つに赤くなるとこがめっちゃ可愛い!
桜也さんもキレイな顔でドSなとこがいいですね♪
早く2人の夏休みが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気の強い女子なのに
おうやさん!
ここまで、わがままで気がつよい女子を
メロメロにさせるとは、
素敵すぎる!!
そして、2人きりの旅行はどうなるか
気になる。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん!!
本能剥き出しで、エロい!
恥ずかしくて歯が浮くって感じじゃないのにすっごい一気に引き込まれました。
早く続き読みたいし、この作者の他作品ソッコーで検索してしまったくらいです。by 匿名希望-
0
-
