みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(452ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです!
無料だから読んでみましたけど、これは最後まで読んじゃいますね。絵もきれいだし、続きが気になる。。今月のポイント取っておけばよかった。。と後悔しています(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
漫画だから覗き見できる世界で、ドキドキ!美化されてるとはわかっていても、いいなぁって思っちゃうくらいでした!
by みきゅる-
0
-
-
5.0
はまりました
絵がきれいだな~と思い購入しましたが、読み始めるとイッキ見してしまいました。これまでは間引きながら読んでいましたが、読んでいない所が気になり今では続きが早く出ないかと楽しみにしています。2人のイチャイチャもとても可愛くてニヤニヤしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル通り
タイトル通り、ドキューンなカタチで会が始まる予感。ヤクザさんと女子大生だけど純愛感を感じるエピローグに、続きを読みたくなるパワー満載です。
by イカスミさん-
0
-
-
5.0
きゃー!!!
無料の一話でまんまとハマり(笑)、最後まで一気に読みました!
が、短い!!
続き早く~~~って感じです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
宣伝で前から気になっていたのを早速購入し途中まで読んでますが、現実離れしているシチュエーションなんですが、やっぱり桜夜さんがどんぴしゃイケメン過ぎてヤバイです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤクザってそんないいことしてる訳じゃないし、権力あるならなおさら。。その人と恋に落ちるとか、その主人公のその後の人生大丈夫なの?と、おばちゃん目線で心配しちゃいますが、気になるので、続き購入しちゃうかも。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
現実離れした設定だし、どうなの?と思いつつ、あっさり最新話まで購入して読んでしまいました。
絵柄はちょっと崩れるところもあるけど、妙にセクシーで。
続きが気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話購入!!
12月現在、発売されてる分まで一気に読んじゃいました。
やくざと大学生の甘くて切ないラブストーリーですね。
2ヶ月に一度とか純粋だ。しかも、主人公は真っ直ぐで素敵です。
この先どうなるんだろう。
早く続き見たいです!!by ぷー。。。-
1
-
-
5.0
あまぁーい
すごく素敵であまあまでした!
きゅんきゅんしながら読みました。
とても続きが気になります。
早く読みたいなぁーby 匿名希望-
0
-
