みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きだったので読みました。少しイラッとする場面もあるけど結構面白いです。続きが気になりポンポン読めます
by run。-
0
-
-
4.0
あぶなっかしくてどきどき
女子大生✖️ヤクザの危険な恋。刺激的でドラマチックな展開に目が離せない。大人の恋を教えてくれる名作。
by M1028-
0
-
-
4.0
恋と弾丸
はじめて読む先生の作品でファンになってしまいました。えがとてもきれいで、やくざとはいえ、すごくピュアなところが好きです。
by まるっちー-
0
-
-
3.0
息つく暇もないくらい....
絵柄がそれほどではないけれど、なんかこう【圧巻】というか?【圧倒】というか?ユリの迫力が迫る感じがヒシヒシと伝わってびっくり‼️
by 陸奥子-
0
-
-
3.0
設定というよりストーリーというか展開にも無理があるようなそんな事あります?って感じが多くてイマイチ入り込めない感がありました
by ちゃむ〜-
1
-
-
3.0
ヤクザものと組み敷かれたい女史は
とても好きなんじゃないでしょうか?
独特な絵で興味をとても引きましたby あおいね、-
0
-
-
5.0
最高すぎる!!
初めからずっとキュンキュンさせられる!!ドキドキ止まんない作品でした!!2人の愛の深さが美しすぎます!!続きがすごく気になる作品!!
by ほのぼのちゃん-
0
-
-
3.0
すごい世界
漫画なんだから!と言い聞かせながら、すごい設定の世界でびっくりがたくさん。
女子大生をヤクザの頭がそんなに気にいるのだろうか。と。ラブラブな場面も多いです。by いちじくタルトさん-
0
-
-
5.0
ヒロインがかわいい!!!
展開もハッキリしていて読みやすく完結しているため一気読みできます!!
おすすめです!by こここののののの-
1
-
-
1.0
少女漫画ですよね?
こんなの真に受けて、やくざの男性かっこいい!
なんて言い出す女の子が出てこないければ
よいのですが。
少女漫画で、ヤクザを美化するのはやめてほしいなと
思いますわ。by ミッドスカイ-
2
-
