みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(1201ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待っていました‼️
他の方も書いているように他のアプリでは配信されていたので早くこちらでも読めるようにならないかなぁと思っていました
現実的ではないけどだからこそマンガとして楽しめるかなと思います
早く続きが読みたいですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
待ってました!すごく絵がきれいで たまらなくドキドキする!めちゃこみで読めるなんて嬉しい!賛否両論あるけどわたしは好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美少年のヤクザ!!これだけで読むことにしました!この不思議な雰囲気の若頭とユリがこれからどんなっていくのか凄く気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近よく見かけていたので、読んでみました。
ヤクザさんとの恋愛と漫画によくあるストーリーですが、描写がとても素敵。主人公の台詞通り「生きていたら」とギリギリのところを、切なくもエロくも…言葉までも描写されているのがとてもよかったです。
この先2人がどうなっていくのが、本当に気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは綺麗な絵だなぁって読み始めたら
内容も面白いし、少し大人な感じだったので
続けて購入しょうと思ってます。
早く続きが読みたいな😊by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他サイトの広告でずっと気になっていました!
やっとめちゃこみさんでも読めるようになって嬉しい♡
桜夜さんの溺愛ぶりがいいですっ。滅多に会えない、次に生きて会えるかわからない、だから余計燃えるのかな??
今後が楽しみです♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になるー!!!個人的に絵のタッチがすごく好みです!身長差に悶えます。かわいいかっこいい最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜夜さんの態度、ヤクザなのに紳士すぎてヤバイ。危険なの承知で落ちてしまうわ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと待ってた!
広告でよく見かけるこの漫画、ずーーーっと気になっててでもめちゃコミ以外に登録するのもなんだかなあ、、と思っていたら配信!嬉しい!
予想通りめちゃくちゃ面白かったです!絵がかなり繊細なのに読みやすい!いい漫画に出会えました…感謝…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イイ!
桜夜さんがかっこよすぎるー!
キュンキュンしながら一気読みしました☆
ユリの漢気も好きです笑
続きが楽しみ!by 匿名希望-
0
-
