みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(1199ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は綺麗かな
割と丁寧に絵は描かれていて、綺麗です。
話は現実にらあり得ない、漫画だから面白いんだなって思えば面白く読めるもんです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜夜さんが素敵すぎる♡
絵がとてもきれいです^_^特に男性がきれいでかっこよくて桜夜さんやばいです(^^)
女の子は、絵がちょっとケバ目ですが可愛いです(^^)
住む世界が正反対のヤクザの若頭と女子大生の恋愛♡
甘々で可愛い2人、幸せになってほしいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画は、広告ですごい気になっててずっと見たかったので本当に嬉しいです!
購入して見てみようま思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜夜さんかっこよすぎる!!
ヤクザものって美化し過ぎてるから好きじゃないんだけど、桜夜さんの色気にやられてしまった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しで1話だけ読みました!ユリさんも綺麗だしヤクザの若頭の桜夜さんもイケメンで、これからの2人の恋の展開が楽しみです★
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストが好き
男女どちらも色気があるイラストをかきますね。。。
見てて惚れ惚れします。
ヒーローがヒロインに惚れたところが、分かりづらい気もするし。テンポも早いけど、それでも、イラスト綺麗だし口説き方スマート過ぎて
見ちゃいます(笑)by まるるん★-
1
-
-
5.0
よきかな
和装メガネも良いですが,スーツメガネもたまりません。で,性格ももろ好みです。こういう人に巡り会う事はまずないので,何度か読み返してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実には怖い
スリリングな恋ですが、実際には家族にもリスキーな恋だなと思いました。ダメだと言われると突き進みたくなるのがこのぐらいの歳の子なんでしょうかね〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料しか読んでませんが
暴力団組長と普通の大学生が
普通に恋に堕ちるって
なんだか想像できません。
読まないかなぁからby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
とにかくキュンキュンします!
絵がとても綺麗でかわいい♡
女の子の性格も好きです!
ラブシーンもキュンキュンです!!
続き楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
