みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(1198ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ読み始めですが、面白そうな予感です!まず絵がとても綺麗で、ヒロインも頭の彼も素敵すぎて続きが気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何て素敵
裏社会のイケメンってよくあることなんだけど、裏社会のブサメンはマンガにならないこら(笑)
そのぶん刹那的でドキドキする。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜夜さんの笑顔が素敵〜💓とっても紳士でヤクザっぽくない感じがいいと思います!
めちゃコミで読めるようになって嬉しい❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
また無料分しか読んでないけど、すごく楽しめそうな作品だなとおもいました。続きが気になるので購入するかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと気になっていた漫画だったので、読めて嬉しいです。桜夜さんの笑顔が可愛いですね。惹かれるのもわかるけど、ちょっと展開が早すぎるかなーとも思いました。絵が綺麗で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵です
絵も素敵、彼のやさしくてスマートな振る舞いにやられちゃう。そこらのチンピラなんぞ比べ様もない。目をみつめられたらどうされてもいいっ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
5話まで
5話まで読んでみました。結構それで満足しました。展開がさっぱりしてて早い。絵は綺麗だけど、あっさりしてるなーという感想です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダメだと思えば思うほど燃えちゃったりもはまったりもするし。彼と私も、そーだなぁーって思いながらもついつい読んでしまい。二人が、沢山の試練を乗り越えて幸せになってほしいって心から思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマりです
無料分だけのはずが…ハマりました。テンポも良く色っぽくて☆エッチシーンもうわぁ〜となりながら、見入ってしまいました。桜夜の生きてたら…の言葉が気になります。本当にそんな事にならなきゃいいけど。次の配信が待ち遠しいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと!
ずっと読みたかった恋と弾丸がめちゃこみに入ったので即座に購入しました!期待通りの内容と絵も綺麗でどんどん読み進めてしまいます。ヤクザと普通の女の子の危険な恋、、ドキドキハラハラなところがまた最高です
by 匿名希望-
0
-
