みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(1192ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです!
無料だから読んでみましたけど、これは最後まで読んじゃいますね。絵もきれいだし、続きが気になる。。今月のポイント取っておけばよかった。。と後悔しています(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
危険な世界で生きているヤクザの人と知り合った主人公。強くて優しくてかっこよくて、、、どんどん惹かれていく。今後の展開が楽しみです。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
漫画だから覗き見できる世界で、ドキドキ!美化されてるとはわかっていても、いいなぁって思っちゃうくらいでした!
by みきゅる-
0
-
-
5.0
はまりました
絵がきれいだな~と思い購入しましたが、読み始めるとイッキ見してしまいました。これまでは間引きながら読んでいましたが、読んでいない所が気になり今では続きが早く出ないかと楽しみにしています。2人のイチャイチャもとても可愛くてニヤニヤしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
桜夜さんはカッコいいけど、なかなか激しい漫画です。色んな意味で。
ヤクザがカッコいいと思っちゃ困るけど、漫画だからいいのか。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゃー!!!
無料の一話でまんまとハマり(笑)、最後まで一気に読みました!
が、短い!!
続き早く~~~って感じです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
宣伝で前から気になっていたのを早速購入し途中まで読んでますが、現実離れしているシチュエーションなんですが、やっぱり桜夜さんがどんぴしゃイケメン過ぎてヤバイです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が読めない
設定が面白くて 主人公のキャラも行動も読みづらくて面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実離れした設定だし、どうなの?と思いつつ、あっさり最新話まで購入して読んでしまいました。
絵柄はちょっと崩れるところもあるけど、妙にセクシーで。
続きが気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋に落ちるしかない
ヤクザなのに、荒々しさが全くなくて、むしろ優男?笑で普通に、甘い言葉囁かれて、優しくされたら惚れちゃうでしょ?
by roux-
0
-
